

おしらせ!

ここ見てる方あんまりいないと思いますが一応。

このブログ更新は自分用新刊メモくらいになる予定です。
他で作っている途中のサイトの中のメモで日記的なものは更新して行くつもりです。
mixiでも半分くらいは書いてるしねー

そのうちこっちとふらっとリンクつないだりするかもしれないですが、多分しないです。
自然消滅っていうやつですね!

こっちに変わるよーって押し付けるほどのサイトでもないのでメールとかくれる奇特な方がいた時にURLはお送りしますので…!

9月新刊メモ

チェックしてなかった!

1日
・教師も色々あるわけで 大和名瀬 ビーボーイコミックス

3日
・帝都万華鏡 たゆたう光の涯に 鳩かなこ・今市子 …前巻積んでますごめんなさい読みたい!

4日
・銀魂-ぎんたま-(25) 空知英秋
・初恋限定。(4) 河下水希

5日
・金色のコルダ(11) 呉由姫

10日
・Newtype(雑誌)
・アニメージュ(雑誌)
・アニメディア(雑誌)

11日
・Xbox360 …konozama怖くてビックで予約済みー!まってろよとりu…ユーリ!

12日
・シーラカンス(2) 霜月かよ子

13日
・Dear+ 100号(雑誌)…付録が「どうしようもないけれど」のCD!

17日
・ダイヤのA(12) 寺嶋裕二

18日
月光条例(2) 藤田和日郎

19日
風が強く吹いている(3) 海野そら太・三浦しをん

22日
吸血鬼と愉快な仲間たち(3)(仮) 木原音瀬・下村富美

24日
・おとめ妖怪 ざくろ(2) 星野リリィ
・ガンダム00 Voice Actor Single2 三木眞一郎 come across ロックオン・ストラトス
・ガンダム00 CDドラマスペシャル Road to 2307

25日
・カーニヴァル(2) 御巫桃也
・無口な恋の伝え方 大和名瀬 キャラコミックス

26日
・ブロッケン・ブラッド(3) 塩野干支郎次

29日
・僕のやさしいお兄さん(2) 今市子
・アーサーズ・ガーディアン(1) Unit Vanilla・蓮川愛


30日
・ぼくらの(9) 鬼頭莫宏


うおお
楽しみにしてた新刊がいっぱい…!やった!!

買う既刊
・初恋限定。 3  河下水希
・是 4~ 志水ゆき ディアプラス
・東雲荘物語 橋本あおい ディアプラス
・暫定、恋人 秋葉 東子 キャラコミ
・両想い始めました。 いつき まこと 花音
・家政夫物語 日吉丸 晃  花音CitaCita
・茨木さんと京橋君〈1〉 椹野 道流 二見シャレード
・依田沙江美作品(ディアプラス、キャラコミ、シャレード)
・今宵、雲の上のキッチンで ひちわゆか リブレ出版



あとあと9月のBLCDが鳥さん豊作なの…左右取り揃ってる!うれしいけど金欠…!
・秘書の嗜み 遊佐浩二・鳥海浩輔
・主従契約を結ぼう! 子安武人・鳥海浩輔
・STRAY SHEEP 鳥海浩輔・谷山紀章
・その唇をひらけ 鳥海浩輔・武内健 …原作好き

しかもロッセリーニシリーズ新作ktkr
・ロッセリーニ家の息子 捕獲者 中村悠一・野島健児

しものおおおおお!あんたの右にはむじょうけんこうふくだ!!!
・息もできないくらい 谷山紀章・下野紘

【画像】どうみてもガンダム00小説、BL認定です本当に(ry

アマゾンのランキングで噴飯した。

2008081914.png

さっき気がついたんだけど、一体いつからこのランキングに入ってたんだろうか。
アマゾン的にどこにこれをBLに括る要素があるって言うんだ。

あと、ロックオンCDのジャケット…千葉さん大好きだ。
CD TV 機動戦士ガンダム00 VoiceActerSingle II 三木眞一郎 come across ロックオン・ストラトス [アニメイト通販]

こっ!

キャスト発表キター!こにたんとじゅんじゅんキター!

SASRA 1
【出演】
奈良岡蓮:福山潤、墨田剛将:小西克幸
セシェン:野島健児、ホルエムアケト:羽多野渉、ティティ:宮田幸季
荷紅蓮:吉野裕行、張鷹峻:子安武人 他

こにたん筆頭に好きな人ばっかりだ…ああ…世界の悪意が見えるよ…(出費的な意味で)
でもこにたんですんごいうれしい!週末に2万円振り込んでくるよ!

こにたんとじゅんはヘヴンだし他でも聴いたことあるけど、羽多野さんとのじけんは初対決な予感!
のじけんセシェン合いそう!優しい低音な羽多野さん!ティティー!宮田さんー!
そういえば、よっちんの右側は初めて聴いたのが「片翅蝶々」だったからなんとなーくそれ以来敬遠しちゃってたんだけど、高音過ぎないといいなーと思う!
それに鷹峻が子安だー!子安だー!どうしよう紅蓮が会いに行った辺りとか絶対感動する。

00セカンドシーズンといい、CLANNADアフターといい、10月は楽しみなものがたくさんあるなあ!

GOGO5に行ってきた!

mixiと一緒ですが一応こっちにも。
「00×GEASS GO!GO!5 FES'08 in 武道館」に参加してきました。
16日がアリーナA2、17日がアリーナA8でした。
00サイド個人的メモ。ギアスサイドのセットリストは割愛。メモの下に感想。

TS3E0241.jpg

グッズは1日目スザクだったのをティエリアと交換してもらって、2日目は刹那でした。

続きを読む »

