

おしらせ!

ここ見てる方あんまりいないと思いますが一応。

このブログ更新は自分用新刊メモくらいになる予定です。
他で作っている途中のサイトの中のメモで日記的なものは更新して行くつもりです。
mixiでも半分くらいは書いてるしねー

そのうちこっちとふらっとリンクつないだりするかもしれないですが、多分しないです。
自然消滅っていうやつですね!

こっちに変わるよーって押し付けるほどのサイトでもないのでメールとかくれる奇特な方がいた時にURLはお送りしますので…!

9月新刊メモ

チェックしてなかった!

1日
・教師も色々あるわけで 大和名瀬 ビーボーイコミックス

3日
・帝都万華鏡 たゆたう光の涯に 鳩かなこ・今市子 …前巻積んでますごめんなさい読みたい!

4日
・銀魂-ぎんたま-(25) 空知英秋
・初恋限定。(4) 河下水希

5日
・金色のコルダ(11) 呉由姫

10日
・Newtype(雑誌)
・アニメージュ(雑誌)
・アニメディア(雑誌)

11日
・Xbox360 …konozama怖くてビックで予約済みー!まってろよとりu…ユーリ!

12日
・シーラカンス(2) 霜月かよ子

13日
・Dear+ 100号(雑誌)…付録が「どうしようもないけれど」のCD!

17日
・ダイヤのA(12) 寺嶋裕二

18日
月光条例(2) 藤田和日郎

19日
風が強く吹いている(3) 海野そら太・三浦しをん

22日
吸血鬼と愉快な仲間たち(3)(仮) 木原音瀬・下村富美

24日
・おとめ妖怪 ざくろ(2) 星野リリィ
・ガンダム00 Voice Actor Single2 三木眞一郎 come across ロックオン・ストラトス
・ガンダム00 CDドラマスペシャル Road to 2307

25日
・カーニヴァル(2) 御巫桃也
・無口な恋の伝え方 大和名瀬 キャラコミックス

26日
・ブロッケン・ブラッド(3) 塩野干支郎次

29日
・僕のやさしいお兄さん(2) 今市子
・アーサーズ・ガーディアン(1) Unit Vanilla・蓮川愛


30日
・ぼくらの(9) 鬼頭莫宏


うおお
楽しみにしてた新刊がいっぱい…!やった!!

買う既刊
・初恋限定。 3  河下水希
・是 4~ 志水ゆき ディアプラス
・東雲荘物語 橋本あおい ディアプラス
・暫定、恋人 秋葉 東子 キャラコミ
・両想い始めました。 いつき まこと 花音
・家政夫物語 日吉丸 晃  花音CitaCita
・茨木さんと京橋君〈1〉 椹野 道流 二見シャレード
・依田沙江美作品(ディアプラス、キャラコミ、シャレード)
・今宵、雲の上のキッチンで ひちわゆか リブレ出版



あとあと9月のBLCDが鳥さん豊作なの…左右取り揃ってる!うれしいけど金欠…!
・秘書の嗜み 遊佐浩二・鳥海浩輔
・主従契約を結ぼう! 子安武人・鳥海浩輔
・STRAY SHEEP 鳥海浩輔・谷山紀章
・その唇をひらけ 鳥海浩輔・武内健 …原作好き

しかもロッセリーニシリーズ新作ktkr
・ロッセリーニ家の息子 捕獲者 中村悠一・野島健児

しものおおおおお!あんたの右にはむじょうけんこうふくだ!!!
・息もできないくらい 谷山紀章・下野紘

8月新刊メモ

ゆっ ユギ先生の新刊が…!

8/1
・機動戦士ガンダムOO (2)ガンダム鹵獲作戦 矢立 肇 角川グループパブリッシング【済】
・お釈迦様もみてる―紅か白か  今野 緒雪  集英社【済】

<8/8>
・夢見る古都 1 星野 リリィ 太田出版
・雨無村役場産業課兼観光係 1 岩本 ナオ 小学館
8/9
・PASH (パッシュ) ! 2008年 09月号 主婦と生活社
・アニメディア 2008年 09月号 学習研究社
・Newtype (ニュータイプ) 2008年 09月号 角川グループパブリッシング
・アニメージュ 2008年 09月号 徳間書店

8/10
・いけません、王子様!! CJ Michalski 短編集 2 CJ Michalski リブレ出版
8/11
・金剛番長 3 鈴木 央 小学館
・のだめカンタービレ #21 (21) 二ノ宮 知子 講談社

8/16
死ぬほど好き 山田 ユギ 竹書房
8/19
・オトメン(乙男) 6 菅野 文 白泉社
8/22
・機動戦士ガンダム00 (3) 田口 央斗 講談社  …ティエリアが表紙
・エンドレスワールド 蛇龍どくろ  東京漫画社 (とらでペーパー)
8/25
・オトナ経験値 初回限定版 ねこ田米蔵  コアマガジン
8/28
・イルミナシオン  ヤマシタトモコ  宙出版
8/29
・男魂!!インポッシブル 2 深海 魚 小学館
・ちんつぶ3(CD)
8/30
・楽園まであともうちょっと 今 市子 芳文社  …文庫化です

今月は自分的に新刊が少なめだから買えてなかった既刊をがしがし買うぞ!
ディスコ探偵水曜日 上下   舞城王太郎   新潮社
・スクールアタック・シンドローム  舞城王太郎  新潮社文庫  …これ読んでなかった
・神のみぞ知るセカイ 1  若木 民喜  小学館 サンデー
・図書委員の恋  恋煩 シビト   ふゅーじょんぷろだくと POE BACKS Babyコミックス
・初恋限定。 3  河下水希  集英社
・今宵、雲の上のキッチンで  ひちわゆか リブレ出版
・believe in you  月村奎  新書館   …どこの本屋行ってもないから密林かなー
・キミログ   高将 にぐん   白泉社花丸文庫
・青春の病は  西田東  芳文社花音
・カウント0  柚摩 サトル   海王社GUSH
・胡桃の中 1 2  川唯東子  リブレ
・聞こえない声   京山あつき 大洋 HertZ  …これが見つからないせいで見えない星がおあずけ状態よー…これも密林だな

マーブル7月新刊が評判よいみたいなので、これもー
・隣りの  腰乃   東京漫画社
・青春プレイバック  嶋二 東京漫画社
・ミスターコンビニエンス  阿仁谷ユイジ  東京漫画社
・シュガーミルク  蛇龍 どくろ  東京漫画社


超時空スーパーライブ行ってきました!

昼公演に参加してきました。
これだけは言える、

 「 ラ イ オ ン 」 は 予 約 す る べ き だ !

シェリルとランカのデュエットで、力強くてでも歌詞が切なくてすっごくいい曲でした!
これが売れずして何がヒットするんだ!
新EDのノーザン クロスも収録される「ライオン」、絶対品薄になると思うよ…!

【追記】関連リンク■マクロスF:ヒロイン「ランカ」、デビューイベントで涙ポロリ ヒット曲を次々に [まんたんWeb]
まめぐちゃんやMay'nちゃん、ゆうきゃん、ひろしの写真もありました

記憶をたよりに昼公演セットリスト。以下とりとめのない個人的メモです、あしからずー

続きを読む »

こんなにかわいいこが(ry

昨日、ぶりたん到着しました!もー待ってたよー!!

4月に発売されて以来、買うタイミングを逸してはや7月末…
定価6800円のところ送料込みの4000円でお迎えです。
値下げと品切れの狭間でした!むん!

続きを読む »

