スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

むーきーりょーく

けんりしゃ削除発動!

■ソウルイーター #4
おもしろいなーおもしろいよ!
それぞれいいコンビだねー

■秘密 #4
脚本\(^o^)/パーン
幸せに生きることとか、言いたいテーマはいいと思うんだがラストの親子のやり取りがありがち過ぎて噴いた
次回「キヌコ」だって!あの話楽しみだ!
スポンサーサイト

Tank!って名曲

坂道のアポロン」、すばらしい!ああ青春…!

■コードギアスR2
TURN 4『逆襲 の 処刑台』
これでいっそうロロは酬われないんですね、わかります。
「兄さんの駒だったとしても、それでも僕は…っ!」とか最終回付近で言うんですよね。
あの言葉を一度でも信じてしまった彼は、もう利用されてるってわかっても裏切れないんだろうな…
ちょっとでもルルがロロと向き合ってあげたら…って思うけどあーないなそれはきっと
あのアハハウフフな写真で補完しろってことですね…
ルルに固執するロロがかわいすぎる
ロロのハートのとかアヌメイトとかで販売されたら買うよ!Yes!
こっちの記事でロロ画像詰めはじめました。

■マクロスF
第4話「ミス・マクロス」
わたしの彼はパイロットー!ラ!ン!カ!
アルトー!パパー!某海原雄山みたいなツンデレだったらいいのに!
クランクラン中尉かわええええええええええ!きゅーんきゅーん

■純ロマ #3 エゴイストいいなあ…ヒロさん愛されてるね
■ギャグ日3 #6 だから目を小さくしてくださいってば!お腹が割れる!好きすぎる
■銀魂 #103 あーもーなんで銀魂ってこう外さないんだろう。泣いちったよおおお
■秘密 #3 
がんばった!確かにあのキャラデザであのマシューは頑張って た …!
BGMも台詞に集中することで回避する技を覚えた!
しかし…次回「幸福な歌」ってまたオリジナルですか…?
鈴木を出してきたからには貝沼の事件を描ききってくれると信じますスタッフさん…
何のための原作かっていうのを…というか原作にファンがいるからこそのアニメ化なんですよー

2828

電車や大学構内で崎谷先生の「キスができない、恋をしたい」を読んでたらにやにやが止まらなくて大変だった…ときめきマックスハート!

■ソウルイーター
第3話「完璧なる少年~デス・ザ・キッドの華麗なるミッション?~」
アニメとしてすごくかっこいい作品だと思う。
デスザキッドのマモもよかったし洞窟内で流れてた音楽も、画面の演出っていうのかな、もよくって、だから見ることがすっごく楽しいんだよね、ソウルイーター!
プロローグが終わってこれからどう動いていくのか期待!

■隠の王 #3 宵風の術が予想以上にえぐくてびっくりし…た…。痛そうだなー…うわー

もうすぐおやつなので

でかる茶おいしかった!

TS3E0083.jpg

■マクロスF
第2話「ハード・チェイス」
第3話「オン・ユア・マークス」
2話も3話も歌!戦闘!満載!!
ランカもシェリルもかわいいなー。シェリルの髪の色きれいだよね。
アルトもミハエルにエレベーターで「逃げてたら~…死ぬことになる」(だっけ?)って言われた時の表情とかかわいくてしかたない。
お兄ちゃん死んじゃったかと思ってびっくりしたよ…おおお…
自分の周りでもFの評判がよくってうれしいなー。ミスマクロス楽しみ!

■コードギアスR2
TURN 2『日本 独立 計画』
TURN 3『囚われ の 学園』
2話であっさりルルとロロの仲良し兄☆弟ウフフアハハなフラグがばっきばきにされていて絶望した!
ゼロを殺したいと思っていて、ルルがそうなんじゃないかと疑っているのにプレゼントに固執するロロを思うとかわいいけど真意がわからないなー。

■ソウルイーター #2 今日はまも登場ですね。
■純ロマ #2 ぜんこくほうそうでいれちゃった!次はエゴイストの番ですよー
■モノクロ #2 ネタ的にももういいかなー…切るやもしれない…
■隠の王・xxxHOLiC◆継 3話見なくちゃ
■ギャグ日3 いっつも作画演出お一人ですね、すごい。うさぎのポーズ。

00とギアスライブ当たりますように。

目覚まし「っさい!かわいいとかいうな!」です

夏目房之介先生の講義受けてきました。すっごく面白かった。

純情ロマンチカ
第1話「事実は小説よりも奇なり」
おもしろかった!
純ロマはなんか好感持てるほもだよね、うん。はやくテロリストが見たい。

■秘密~The Revelation~
02「トップ・シークレット」
酷い…原作台無し…。
原作の設定を改変してるのに、起こった事象の要素だけ取り込んで再構成してるからガタガタだよ…?何を伝えたいんだろう、このアニメで。
原作では、MRI捜査はアメリカでも行われているから、日本で大統領の死因調査なんてされてない。あんな我の強い国が大統領殺しの犯人探しを日本警察に頼むとかあり得ないよねー…意地でもMRI導入すると思う。
それから青木の姉への心情描写もオリジナル。原作にある米国親子のエピソード(美しい母親を「見る」ことで「想って」いた息子の話)の置き換えなのかな。
つーかもとは青木に姉なんて影も形も無いよ!
あーあ!次回でマシューがどんなふうに描かれるのか楽しみになってきた!よ!
せめてイケメンに描いてよね!せめて…。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。