

こっ!

キャスト発表キター!こにたんとじゅんじゅんキター!

SASRA 1
【出演】
奈良岡蓮:福山潤、墨田剛将:小西克幸
セシェン:野島健児、ホルエムアケト:羽多野渉、ティティ:宮田幸季
荷紅蓮:吉野裕行、張鷹峻:子安武人 他

こにたん筆頭に好きな人ばっかりだ…ああ…世界の悪意が見えるよ…(出費的な意味で)
でもこにたんですんごいうれしい!週末に2万円振り込んでくるよ!

こにたんとじゅんはヘヴンだし他でも聴いたことあるけど、羽多野さんとのじけんは初対決な予感!
のじけんセシェン合いそう!優しい低音な羽多野さん!ティティー!宮田さんー!
そういえば、よっちんの右側は初めて聴いたのが「片翅蝶々」だったからなんとなーくそれ以来敬遠しちゃってたんだけど、高音過ぎないといいなーと思う!
それに鷹峻が子安だー!子安だー!どうしよう紅蓮が会いに行った辺りとか絶対感動する。

00セカンドシーズンといい、CLANNADアフターといい、10月は楽しみなものがたくさんあるなあ!

さすらいサ・ス・ラ

やあ、まずこれを見てほしい。

「SASRA 1」詳細ページ ※BLCD商品ページ

>SASRA1~4巻、各2枚組で発売決定!
>全4巻セット通販価格:20160円(送料・通販手数料無料)

\(^p^)/

前にヴァニラさんのHPでやってたアンケートで「各エピソード端折らないで丁寧にお願いします!高くても買います!」って書いてよかった!二万円だけどよかった!

キャストがまだ未定なのが本当に気になるなあ
剛将とかアケトがこにたんだったら即全4巻予約するんだけどな!
これもアンケに書いたんだけどーだめかなー!
絶対こにたんぴったりだと思うんだ。プッシュ!大プッシュ!
セシェンはちーちゃんみたいな気品があってあえげるひとがいいなーでも気品って言ってもひろしはちょっと違う感じが個人的にはするし…
ティティはほとんどしゃべらないけどじゅんじゅんとかしものあたりがぐっときます。

あれ、もしかしたらエピソードごとにキャストさん違ったりとかするのかな…?
よく考えたらすっごい量だもんね…それにキャラの容姿とか性格も全然違うし違う方が自然か。
そうでも剛将・蓮たちとアケト・セシェンは同じだといいなー

発表!発表!は!や!く!

きっとだれだったとしても予約はするよ!

ヴァニラさんといえば!
9月から連続刊行の3rd Project「アーサーズ・ガーディアン」シリーズもたのしみ…
どうしよ!待ち遠しいー

あとあと…右にこっそりとユギ先生のオムニバスCDのリンクもはっつけたよ!ぜひぜひ!
ほも苦手な人でもユギ先生の作品は
最後のドアを閉めろ!」はデフォで、
どうして涙が出るのかな」とか
俺は悪くない」とか
俺は悪くない」(大切なので2回言いました)あたり、
まんが好きな人は絶対読むとおもしろいと思うんだけどなー
それが主ではないけどセックス描写あるからおおっぴらにおすすめーって言えないのがもどかしすぎる。

この秋はいいCD多そうでうれしい!やほー!

我慢弱いからガンダムを想うとすぐ抱きしめたくなっちゃうの

■BLCD感想
岡崎・アルト・ハムで今をときめくゆうきゃnの出演CDばっかりなのは仕様です。
【 】はかけ算の向きです。

続きを読む »

夏の雨の記憶

■BLCD感想

Atis collection
honey
原作:雪代鞠絵
イラスト:門地かおり
キャスト
雪村史緒:下野紘  久保貴志:杉田智和  
天野 :三木眞一郎
あらすじ
両親を失い天涯孤独の身となった十四歳の雪村史緒は、エリート外科医で二十七歳の久保貴志に引き取られる。同居生活三年目のある夏の日、貴志との些細な諍いが原因で、史緒は階段から転倒―目を覚ますと、貴志に関する記憶を一切失い、別人格になっていた。負けん気が強く生意気だった史緒とは違い、無邪気で素直になったシオは、貴志に幼い恋心を抱く。ひたむきにセックスを求めるシオを相手にしない貴志だったが、シオを通して史緒の本質に気づき、惹かれ始める・・・。切なくもすれ違う二人のピュア・ロマンス。
(2007年11月発売)


杉田×下野さんで2枚組でした。
雪代先生の原作は読んだことないんですがおもしろかったです!

しものおおおおおおおおおおおおおお/(^р^)\

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

かわいすぎだよばかやろう!深夜に悶絶しました。
迎えに来た久保との会話とか、「うん」とか短いセリフのひとつひとつもかわいくてかわいくてもう100回くらい言っちゃうよ!かわいい!
下野が出てるとかわいいしか感想が言えない罠。

天野の史緒へ向けた車中での言葉が印象的。三木さんもよかったです。

別に重々しくはないけれど、史緒が怪我するシーンが何回かあります。

しかし、ケーキにハチミツって。甘そうだな…

honey (ショコラノベルス)
ジャケット絵がなかったので原作表紙。

「死んだら、この指で解剖してください」

■BLCD感想

サイバーフェイズ
シナプスの柩 Ⅰ
原作:華藤えれな
イラスト:佐々木久美子
キャスト
桐嶋水斗(みなと):野島健児 樋口洋一郎:小西克幸
海堂:千葉一伸
あらすじ
両親を亡くし、大学三回生の時に天涯孤独となった桐嶋水斗は、日本心臓外科界の権威である長山の援助を受けて医師となった。だが、援助の代償に長山の下で働くことと躰を求められ続けていた。長山から逃れたいとの思いが募る日々の中、NYから敏腕外科医の樋口が赴任してくる。彼の天才的な医療技術に心酔した水斗は技術を教えてもらうことになり、いつしか樋口に惹かれていくが―…
(2007年7月発売)


こにたん×のじけん。
いや…これすんごいおもしろかったです。

せ つ な い。

前半がのじけん視点、後半がこにたん視点のナレーションなんだけど、ふたりとも本当に上手い。
水斗と洋一郎の苦悩がひしひしと伝わってきて、暴風雨と湖のシーンでこっちまで苦しくて仕方がなかったです。
シリアスなのが聴きたい!っていうときにすごくおすすめ。

サウダージといい、このシナプスの柩といい華藤先生のお話はぐっとひきこまれるなー。
原作の下巻に当たる「シナプスの柩Ⅱ」のCD発売がたのしみです。
確かクリスマス発売だったかな。

シナプスの柩(上)
ジャケット絵がなかったので本のリンク。
