

みっくみくにされました

久しぶりに会った字書きの友人が夏のオンリーで本を出したという話を聞いて、わたしは何も生み出せないオタクだなってちょっと焦りました。
でも、いいんだ。
森絵都先生の「DIVE!!」を読んですっごく幸せな気分だから。
そしてヱヴァンゲリヲン新劇場版のサントラが凄すぎる。

【00関連ニュース】
<公式>
「ガンダムOO」ラッピングトラックが渋谷を疾走中!
見てEEEEEEEE!池袋か新宿なら通ってるのに!

ガシャポンにもダブルオーが登場!!ガシャポン30th記念企画も同時開催!
純銀製のエクシアが当たるらしい。
そういえばFGのデュナメスとキュリオスが21日に発売だった。買わねば!

音樂への誘【イザナイ】

国民の休日のはずなのに10月8日に大学授業があるってどうなのよ。
でも7日のSPARK2は諦めるかわりに、8日のM3-2007秋は行きます!

サークルチェックメモ。
応援してます!

すてきな音楽を創ってるサークルさんばかりで、M3行かない方も視聴とかできるのでぜひぜひサイトのほうへ聴きに行くと、きっとしあわせ!

SOUND HOLIC さん [G20]

ALiCE'S EMOTiON さん [E39]
M3新作「Pirates of Hardcore」

Heliodor Recordings さん [D32]
M3新作「Bloom」 *クロスフェードデモ聴けます
bloombana.jpg

ピクセルビー さん [A06]
M3新作「say goodbye」 *視聴できます
saygoodbye-banner01.jpg

ABSOLUTE CASTAWAY さん [H05/フィーレ]
M3新作「童怪奇譚」 *クロスフェードデモ聴けます


バウハウス さん [E26]
M3新作「ShallowKingdom」 *クロスフェードデモ聴けます


Aliced Twilightz さん [D20]
M3新作「Ascenseur」 *視聴できます


安心な僕ら さん [F07]
M3新作「syn-co-pa6」 *視聴できます
syn6_bn3.gif

くっつり会 さん [E31]
M3新作「Soil」

RIGHT STUFF さん [F23]
M3新作「X-trome」 *視聴できます


binaria さん [D17]
M3新作「forma」



impresound さん [D05]
M3新作「AQUARIUS」 *視聴できます


TO-MAX さん [E34]
M3新作「HEAVENESiA」 *視聴できます

ひたすらアニメの女装シーンばかり(ry


ちょこれは^^

・プリンセス・プリンセス・亨→四方谷→実琴
・CCさくら・小狼
・ミスター味っ子・味皇
・フルバ・由希くん
・NARUTO・ナルト
・エルハザード・水原誠
・稲中・井沢→前野
・ハヤテのごとく!・綾崎ハヤテ
・まほらば・白鳥くん
・忍たま・山田先生→しんべエ
・勇者警察ジェイデッカー・友永勇太
・ハンター・クラピカ
・グラビテーション・新堂愁一
・らき☆すた・白石みのる

というラインナップ。
個人的ツートップはハヤテとみこっちゃんです。
プリンセ・スプリンセスでは一部最終話シーンを使っているのがすてき!OP「キミと出逢ってから」の入り方とかにきゅん。
あとハヤテのごとく!第26話もハヤテの制服姿からネコミミまで取り揃えててGJ!

BEAUTIFUL WORLD.

泱と一緒に、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」見てきました。

おもしろかった!
文句なくおもしろかった!!

テレビ版との比較とかは詳しーくされてるかたいるので、自分もそっちを見るとして。

①背景、第3新東京市の美しさに、というか画面全体が美しい・・・!!!!
②伏目がちにしてたシンジかわEEEEEEE!というかなんかシンジが全編等してかわいかったんだが。
③エヴァ初号機かっこEEEEEEE!発進シーンとか鳥肌。
④ヤシマ作戦のシーンは神。 テレビ版より流れが好き。

なにあの ラ ミ エ ル !!!!!!!!

きれいな八面体プリズムのラミエルが、さーっってすんごい変形するんだよ!
(なんて表現すればいいんだろう、あの形)
かっこよい・・・ほれぼれしました。

そ・し・てー・・・
⑤ラストにしっかりカヲルくん登場。OH,NAKED!(そこかよ)

いやー、もう一回みたい!

そのあと行ったカラオケではなぜかVIPルーム。
部屋がものっそい広い!画面でっかい!
なので履歴をアニソンで埋め尽くしてきたよ!あはー
プリキュアとか真赤な誓いとか残酷な天使のテーゼとか嘆きのロザリオとか、自分どんまい。
下手でも気にしない^^
たのしい1日でした!

つーか!
泱、超大手アニメ製作会社内定おめでとう!!
なんだか自分のことのようにうれしい^^
のでここでもお祝い☆

かわいいキミ

あるジャンルの漫画についてちょっと考えてみた。
というよりむしろ、考えてみたくて読本計画を立てました。
ただおもしろいんだぜ!っておすすめしたいだけな感もしなくはない・・・。
苦手な方もいるかもなので記事収納。

続きを読む »

休日は休みたい

24日の振り替え休日にも大学の授業があることに絶望した!

【00関連ニュース】
<公式>
PV「TVスポット3&4」公開!!
機動戦士ガンダム00メールマガジン、登録受け付け開始!

ついにPV3・4弾がネット公開。
3はOP「DAYBREAK'S BELL」が流れてます。カットとかは1話のもの。→ニコニコで見る
4は古谷さんのナレーションとともに、ちょ!これは新カット満載!!!
空飛んでるデュナメスとか、グラハムが乗ってるユニオンのMSと戦うエクシアとか!
ラストには1話に出てきた月光超のようなエクシアも。

あとニコニコでラジオ音源の「DAYBREAK'S BELL」を発見。いい曲だ・・・!

機動戦士ガンダム00第1話「ソレスタルビーイング」放送まであと14日!わーい

THE LAST DAY.

ついに来てしまった、夏休みの終わりが。

2007年の夏にわたしがしたこと。
マンガ読んで、アニメ見て、マンガ読んで、音楽聴いて小説読んでイベントやライブに行って、映画(電王とアニメ)観て、よく食べて寝た。
あと初ガンプラ作ったり。
あれ、全然普段通りというかむしろさらにひどい。
モンゴルやフランスに旅行したり、テレビに出演した友人たちを尻目にパソコンと向き合ってました。
明日大学できっと「どっか旅行とか行ったー?」って訊かれるんだ!
絶望した!
あれもしかして一番遠出したのってビッグサイト・・・?
いやそんなことない!名古屋に電王見に行ったもんね!!

\(^o^)/オーマイゴッド

で・も!自分がたのしかった、充実していたって思うんだからいいんだ!
趣味を語り合える友達だってできたし・・・!これが1番うれしすぎる!
ずっと環境変わっても仲良くしてもらえたらいいな・・・!

さて、さすがに明日の英語のテストの勉強をしなくては!
ノータッチなんだぜ☆

歌舞伎幻夜に響く詩

カゼが治ったと思ったら腹痛で美容院に行き損ねた・・・。

高校時代の友人が先日の台風の日に歌舞伎町でオールしてたら、「ガンダムの監督&声優さん(とキャバ嬢)たち」と途中で同室になったらしいです。
どのシリーズなのかはその子が詳しくないので不明。
感想が「カラオケ歌ってた。これすごいよね!? 」だって・・・。
ほんとうな・・・の・・・?もし嘘でもそんな夢見てみたいわ。

【00関連ニュース】
夜明けの鐘-落陽の頃、我想う
グラハム役の中村悠一さんのブログ。名古屋試写のあとのアレルヤさんとティエリアさんの写真付!きゃー
<CD>
ラルクアンシエル、ニューシングル「DAYBREAK’S BELL」収録曲判明

<初回限定特典>
・「ガンダム00」描き下ろしジャケットステッカー
・「ガンダム00」キャラクターカード(刹那ver)
・ペーパークラフト「ガンダム00」フューチャリングver(全4種のうち1種封入)
・スーパーピクチャーレーベル

ぜったい予約☆

集英社ドラマCD祭り-抱腹☆絶倒

集英社ドラマCD祭り、行ってきました!
譲っていただけて結局昼・夜両公演見れました。
子安武人さん、遊佐浩二さん、植田佳奈さん、能登麻美子さん、白石涼子さん、野中藍さん、水樹奈々さん、緑川光さん、杉田智和さん、神谷浩史さんの超☆豪華出演者。
すっごいたのしかった・・・!
偏ったメモ書きな感想ですが、読んでやるって言う方はどうぞ!

>19日追記
水樹奈々さんの公式ブログに伯爵と妖精チーム(緑川さん杉田さん神谷さん水樹さん)の写真が掲載されてました。ちなみに男性人は夜の部の服装。

続きを読む »

こんな日常いやだ・・・

また一昨日くらいからカゼひいてます、現在進行形・・・。
先月もカゼのせいでライブいけなかったのに!ドラマCD祭りは死んでも行ってやる!
でもきーやんが出演されなくなっちゃってちょっとざんねーんー・・・。

【情報局】10月の新番組は32本!?ガンダム新作を始め、注目作が目白押し
とりあえず10作品くらいおっかけ。

「バサラ祭2007~冬の陣~」詳細が明らかに! 特別ゲストも登場
10月28日にビッグサイトで。

【00関連ニュース】
『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』全国特別先行試写会スタート。。初日の東京会場に監督、キャストが勢ぞろい。シークレットゲストに土田晃之さん、若井おさむさんも登場!
<グッズ>
バンプレ:ガンダム00のヒロイン・スメラギと王留美のフィギュア登場!
りゅーみんかわいい

ひかりのなかでみえないのなら

070910_2103~01.jpg
らき☆すた5巻の予約を取りに行くついでに買い物してきました。
その途中の電車内でアラモード3に鳥さんが両日参加されることを知ってケータイを持つ手の震えが止まらなかった・・・。

00のためにNewtypeとVoiceNewtypeを買いました。新作イラストとキャストコメント!
Voice~のほうは00以外にも電王イマジンたちの対談、STA☆MEN関連、GRANRODEOライブ(8月4日分)の記事、表紙にもなってる諏訪部さんとじゅんじゅんとおのでぃのポスターもあってガッツポーズ。でも森田さんの下敷きは実際持て余してま(ry

マンガと小説はメディア展開があるものを!
三浦しをんさんの月魚の文庫版に書下ろしがあるのを知りませんでした・・・!wktk

あと、アレンジもオリジナルも大好きですって伝えられないでいるREDALiCEさんが参加されてるHARDCORE TANO*Cの新作「HARDCORE SYNDROME」もやっと買えたー!(写真の真赤なCD)
さて、エクシア組み立てるぞー!

【00関連ニュース】
「C3×HOBBY キャラホビ2007」「機動戦士ガンダム00 [ダブルオー]」ステージレポート&キャストコメント

2day dream trip


ネオロマンスフェスタ9、8日昼と9日昼夜見てきました。

これってあれだ、大告白大会ですね。
すきだよ・・・ずっとそばにいたい・・・おじょうちゃん・・・もうはなさない・・・みこひめさま・・・かわいいよ・・・大切な・・・さあレディ、お手を・・・

/(^o^)\

うれしくって恥ずかしくってきゅんきゅんで大爆笑、もうやめて!乙女のライフはゼロよ!って感じでした。
とくに9日はきーやんにこにたんにだくさくに杉田に心を打ち抜かれすぎてぼろぼろです、わたしのロッテンハートは。

浪川大輔がかわいすぎました。
コルダドラマの1年生役の時の「ひゃあー」って・・・。かわいすぎるだろ常識的に考えて・・・。
途中からだいちゃんしか見てませんでした。KU☆GI☆ZU☆KE
あとかわいいといえば平川さん。
平川さんは低音やさしいボイスって勝手なイメージしかなかったんですが、平川さんって受け攻め声両方でるんですね!!!!ちょっと弱気な少年ボイス・・・めっちゃくちゃかわいかった・・・よ・・・。

①きーやんの足は軟体動物の類
②「吉良の鍵を開ける」だったような・・・。
③だいさくあっての柚木様^^ファンのためにって悪ノリしちゃうあなたが大好きです!
DESTINATION、最高!きーやんはネ申
⑤俊彦さんのライダーポーズに絶叫(あの時全員が脳内「参上」再生したと確信)
⑥オカマなこにたん、やさしいこにたん、ワイルドなこにたん、照れてるこにたん・・・こにたん素敵すぎる
⑦宣伝を3回も見せられたからコルダ2アンコールが欲しくなった
⑧ちいち35歳のハッピーバースデー☆

そんなネオフェスでした。たのしかったー!
一回書いた長文を見事にデリートしてしまったから嫌になって短い感想。

ニアデス☆はぴねす

明日はネオロマンスフェスタ9ですね。わーい

ニコニコが止まりません二重の意味で。
はーい起きてくださーいのあれとか目覚ましにしようと思います。なんていい中村阿部!

【00関連ニュース】
GyaOなどで「機動戦士ガンダムOO」のオンデマンド配信を実施
録画に失敗しても平気、と。
<グッズ>
FGシリーズ・HCM pro 発売日続々発表!
・「FG ガンダムデュナメス」「FG ガンダムキュリオス」は9月21日、「FG ガンダムヴァーチェ」は10月6日に発売
・「HCM pro ガンダムエクシア」「HCM pro ガンダムデュナメス」の発売日は10月6日
ちなみにHCMのエクシアのほうには初回限定パックがあるそうで・・・。HO☆SHI☆I☆

■いよいよ明日8日はFGガンダムエクシアの発売日!玩具店でエクシアと握手!

9/7のオタク的メモ

リア越えおめでとうございます更新。
Gyaoで生放送していた『謎の新ユニットSTA☆MENアワー』見ました。
初回は諏訪部さんとすずと鳥さんで、ほどよくgdgd!さすが声優界の黒船^^
でも・・・DVDソリマチのジャケットにはびっくりしました。

「バサラ祭2007~冬の陣~」10月28日に「レッツパーティー!」
14日18時に公式ブログでチケット概要発表!行きてぇええええEE!

【00関連ニュース】
音響監督・三間雅文の「ガンダム00」裏話 [カトゆー家断絶]
2話のアフレコをした模様。
【レポート】放送開始まで待てない!? 全国28カ所で『機動戦士ガンダム00』試写会スタート
>美少年キャラが多数登場するとあって、やはり女性ファンの姿が目立っていた
それと声優舞台挨拶があるっていうのは大きいと思うんです。



10月7日のCCSPARKにも行きたいんですが、翌日8日のM3にもとても行きたい!
資金不足が否めないんですが一応両方のチェックはしよう。
あ!M3一緒に行ってくれる方いませんかー・・・。

ストロベリークリームの罠

■BLCD・ドラマCD感想

Dramatic CD Collection
Dramatic CD Collection 公使閣下の秘密外交
公使閣下の秘密外交
原作:新田祐克
キャスト
吉永孝司:森川智之 白石智宏:浜田賢二 楊慶海 :三宅健太 白石美智子:増田ゆき
あらすじ
「未来の義弟にひとつ秘密を持ってもらおう」
優れた能力と容姿故に、若くして在タイ公使として活躍する吉永孝司。外務省の実力者を父に持つ名家出身の白石智宏。
将来の義兄弟として出逢ったふたり…。
白石が新人外交官としてタイにやってきたことから男としての矜持と能力を賭けた戦いが始まる!

(2007年5月発売)

浜田さん×森川さん。
政治的駆け引き、恋の駆け引きが2重に掛けてある「秘密外交」っていうタイトルがぴったり。大人な二人でおもしろかったです。

ルボー・サウンドコレクション
ルボー・サウンドコレクション ドラマCD ロッセリーニ家の息子 略奪者
ロッセリーニ家の息子 略奪者
原作:岩本薫
イラスト:蓮川愛
キャスト
早瀬瑛:小野大輔 レオナルド:森川智之 エドゥアール:中村悠一 ルカ:鈴木千尋
あらすじ
古き良き任侠を重んじる家に生まれながらも、ある理由から跡を継がず平穏に暮らしていた瑛は、ある日、突然目の前に現れた男―マフィアのファミリーの首領であるレオナルド・ロッセリーニによって連れ去られてしまう。理由も教えられず、レオナルドにプライドを踏みにじられながら束縛されて…。しかしこのロッセリーニ家には、極道を嫌い自分を捨てて家を出て行った母との思わぬ繋がりがあると知り―

(2007年7月発売)

シチリアマフィアのボス森川さん×おのD。2枚組みです。
お二人ともいいお声で…全く。お互いに誤解しているときの切ない声ったらないー!
両方違う場面なんですが「もちろん(中村ボイス)」、「もちろん(森川ボイス)」にやられました。ちなみにルカ役のちーちゃんの出番はホント一瞬です、かわいいけど。
フリートークがないのが残念かな。

Atis collection
きみと手をつないで
原作:崎谷はるひ
イラスト:緒田涼歌
キャスト
神堂風威(鈴木裕):武内健 兵藤香澄(かずみ):羽多野渉 仲井貴宏:森川智之
(2007年7月発売)

家政夫羽田野さん×小説家武内さんで、なななんと3枚組みでした。どーん
1・2枚目が香澄視点で、3枚目の番外編が裕視点。
武内さんのお声は初めてじっくり聴いたんですが、か…かわいい。
羽多野さんの攻め役も初めてじっくり聴いたんですが、え…EROい。
原作が崎谷先生なので安心して聴けました。長さを感じさせないけれど丁寧な展開でおもしろかったです。しっとりな感じ。

Rio
varnish ~キレイのサプリ~ Vol.2
varnish ~キレイのサプリ~ Vol.2
原作:直江 梨緒
イラスト:麻々原 絵里依
キャスト
櫻井孝宏 遊佐浩二 宮田幸季 浪川大輔
東地宏樹 小山力也 杉田智和 緑川光 千葉進歩 大川透
(2007年8月発売)

美男子エステティシャンストーリーの2作目。
なかなか痩せる気配のない客3人に、苦戦するvarnishのメンバー。
無難にエステの効果が出てきて「やっぱり俺様の手にかかれば(ry」という展開になるのかと思いきや、かなりカオスな方向へ…。え、それエステともはや関係ないじゃん、みたいな。
3作目どうなっちゃうんでしょうかー…。

さようなら、忌々しい

第2回さよなら絶望放送を聴きながら更新。神谷さんおっぱい発言^^

■8月お買い上げリスト

銀魂19(空知英秋)
魔人探偵脳噛ネウロ12(松井優征)
GENTE -リストランテの人々-(オノナツメ)
さらい屋五葉3(オノナツメ)
日常1(あらゐけいいち)
7SEEDS 11(田村由美)
さよなら絶望先生3~5(久米田康治)
摩利と新吾7~8(木原敏江)
ヒストリエ1~4(岩明均)
妄想少女オタク系1~3(紺條夏生)
モリのアサガオ2~3・6(郷田マモラ)
荒魂トライブ(ゴツボ×リュウジ)
ジョショの奇妙な冒険1~7(荒木飛呂彦/文庫版)
エマ1(森薫)
SASRA1~4(Unit Vanilla)
NO.6#3(あさのあつこ/文庫版)
カリフラワードリーム(ごとうしのぶ)
この世異聞1~2(鈴木ツタ)
BEAST of EAST1(山田章博)

39冊。
最近積読傾向で読みきれてません。
なんでモリのアサガオの6巻だけ先に買ったかというと、ユギ先生の帯だったから・・・。
摩利と新吾やっと読み終わりました。摩利本当に美しい。
紫乃先輩も夢殿先輩も大好きです。
ジョジョ、ついにッBOXで買ってしまったッ!!!!!URYYY!
7SEEDSは素晴らしいです。
ヒストリエもおすすめ。ただ発行頻度が低くて・・・続きが読みたい!

【00関連ニュース】
<ニコニコ>
(PV) 機動戦士ガンダム00 キャラホビ2007 キャスト発表会 1/22/2
【MAD】ガンダム00 zips
PVしか素材がないのに!編集が好きです。

彼女たちの秋

高校時代の友人と夜ご飯を食べたり、と遊ぶついでにいそいそとガンダムエース10月号買ってきました。
00のカラーページとせつなとエクシアのポスター・・・!yes!
W関連で緑川さんと俊彦さんのインタビューも載ってました。

【00関連ニュース】
<公式>
機動戦士ガンダム00先行試写会レポート掲載
会場の写真が数枚と参加した方のコメントが。
<試写会>
『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』先行試写会の模様をお届け!
女性客が7割!声優陣集合「機動戦士ガンダム00」試写会レポート
「機動戦士ガンダムOO第1話」全国特別先行試写会を開催

STAY A FAKEと00

鳥さん新作キャラソンCaptain HOOK love's lock. vocal maxi STAY A FAKEは名曲。
電凹にでていた鳥さんを聴けなかった悲しさを紛らわせながら聴いてます。美声ーいちいちEROいーで骨抜!

ところで隠れ萌え解析やってみました。

アイダの42%は主従萌えで出来ています
アイダの40%は黒髪萌えで出来ています
アイダの8%は太もも萌えで出来ています
アイダの6%は美少年萌えで出来ています
アイダの4%はおやじ萌えで出来ています


うん、あってる。恐ろしい精度・・・!

今日はバイトが単純作業だったのでずっともんもんと考えてました。
ガンダム00について・・・!
マイスター4人で集まったときロックオンだけテンション高くて親父ギャグとか言っちゃったり(三木ボイスで)するんだけどせつなとティエは丸無視で、そんな時ひとりアレルヤが「そ、そうだな」とか的外れなことをフォローしてたらいいなとかティエってばMS乗ってるときは眼鏡はずしてるけどあれ見えてるのっていう素朴な疑問があるんだけど、あ、これってもしかしてA/Tフィー/ルド的な象徴!?信頼しないと自分から外したりしないんだ!とかせつなはみんなに温かく見守られてるといいなとかせつなとロックオン、アレルヤとティエ、いやロックオンとアレルヤでも・・・掛けざn(ry とかコーラサワーはせつなにライバル心を燃やすんだけど相手にされなくてへこんだりしちゃってかわいいんだ!とかもう留まるところを知らないんですがこの妄想。1話見ただけでDVD全部予約・ガンプラコンプリートを誓った作品って久しぶりというより初めて・・・?
1日に5回はPV見てるしガンダムエース10月号買わなくちゃいけないし!

【00関連ニュース】
<試写会>
「機動戦士ガンダム00」にファン2000人
ガンダム00:先行試写 古谷徹「アムロなんてすぐ抜ける」とエール
<グッズ>
『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』の商品も登場! ガンダム商品ラインアップ!!
<特番>
9月29日(土)17:30からMBS・TBS系全国ネットで「ガンダム00披露宴」~豪華芸能人が大集合SP~放送決定

すべてのはじまり、∞


(左からガンダムエクシア、デュナメス、キュリオス、ヴァーチェ)

機動戦士ガンダム00、全国試写東京会場 夜の部行ってきました!
2列目(実質4列目)左寄りでした。

第1話「ソレスタルビーイング」の上映後に8人のキャスト挨拶、そのあとメイキング映像を挟んで水島精二監督と古谷徹さんがご登場されました。

1話の感想を率直に言うと。

すごく、おもしろかったです・・・!

キたよ、これはガンダム00きた!!!!!!!!
2話が見たくて仕方ない!!!!!!なにこの久々のわくわく感。
これは貢がざるをえない。
あー、生き生きとアニメイトにガンダムコレクション(税込263円~)を買いに行く自分の姿が目に浮かぶ。エクシア1発で当ててやる!
人生初ガンプラか!ってくらいの勢いです。
9月8日にエクシアのFG(1/144)が発売だそうで・・・。
さて、どこに飾ろうかな。

多分いろんな意見、賛否両論あると思うし、腐向けだっていう声も少なからずあるみたいですが。
でも。
宣誓、わたしはガンダム00を大応援することを誓います・・・!

破壊による再生
とか
ガンダムによる全戦争行為への武力介入を開始する
という一見矛盾した言動。
「どうあってもガンダムが兵器であることは変わらない」
だったかな、水島監督がそう言ってたのが印象的。
この矛盾がどう描かれていくのか純粋に楽しみです。

それに。
ティエリアも刹那もロックオンもアレルヤも好きです。
高河ゆん先生すてき!
好みすぎるキャラデザです。
キャストもみなさん流石!
1話だからか映像もきれいでした。

キャストの挨拶ではずっと神谷さんを見つめてました。
白シャツに黒のパンツで、シルバーのクロスのネックレスをつけていらっしゃいました。すてきボイス・・・。
最後に登場した古谷さんはさすがの貫禄、とでも言うべきか。
トークも面白かったです。
レポみたいなの書こうと思ったのに、あれ、興奮しすぎてたのか半分記憶がない・・・です。
とにかく!

神谷さんもまもも、よっちんも三木眞もかっこよかったZE!
みんなで10月6日(土)は午後6時にテレビの前に集合!
見れば絶対面白いから、1話見てから見ないか見るか決めようよ!

ってことが言いたいんです。
おもしろかったよー・・・早く10月になーれー・・・
GUNDAM!!yes!
これから会うごとに友人にガンダム00を布教しまくる予感。(迷惑)

1話のあらすじ、は他の方が詳しくいっぱい書いてると思うんですけど自分用まとめに。
流れとか用語とか興奮状態の記憶なので間違ってます絶対。
あといろいろ妄想してますので、それでも見たい!って奇特な方のみどうぞ。

続きを読む »

