

ぱじゃまコラ!

一応クリックで表示!

出会えた二人は幸せに暮らしてるってことですね、わかります。

バイト代を握りしめて近所の電気店に3巻のDVDを買いにいったら、レジの人がこれくれた!

TS3E0059.jpg TS3E0058.jpg

わーい
初回版の在庫がぎりぎりあるような田舎に住んでてちょっとよかったと思った瞬間。

00

00、すごく深いアニメだ…!
うわあああティエリ!!!!!もっと好きになったよ!!!!!!!

だめだ全然、上辺しか理解できてない。
1話からもう一回見よう。あと小説じっくり読んできます。

アーデ!アーデ!

最終回にめげずに一番くじやってきました。

TS3E0056.jpg TS3E0057.jpg

ティエコンプ!わーい
ネックペンのインク色がちゃんとティエリア色(ピンクのようなパープル)だったことに感動した!

エロじゃないよ!ただのウエディングドレスだよ!

光の早さで100万回保存した。
見たくない人のために一応サムネじゃなくてクリックで。

普通にかわいい…鼻血でそう…
ロクとティエ、結婚式おめっとう!
幸せになってね\(^o^)/

ダム00 第25話「告白」だ!

言いたいことはいろいろあって、でも言葉にできないんだけど、
これだけどうしても。ティエリは幸せかな?

大破したナドレに乗ったティエを心配して心配して、どこまでも計画を遂行しようとする姿が痛々しくて、GNドライブがなかったらティエリが動けないじゃん!やめてよ…生きてよ…そう思って勝手に泣いたけれど、それであの人のもとへ行けるなら、ティエがそう望むならよかったねって言っていいのかな。

あんなストレートな感情表現の言葉をティエリの口から聞けるとは思わなかった。
本当に変わったね、ティエリ。
完璧じゃなくたってよくて、そう自分を責めることないって伝えてくれたロクのことを後を追って逝きたいと思うほどに想っている。
ヴェーダの指示通りに動いていたティエが、目の前の事柄に対して意志を持って動く。
自我の萌芽…すごい成長ぶりだ…。

それに、斜めから見ると「これでやっと」って
どれだけ恋い焦がれてたんだ…
ロク…ティエ…

ああああもうかわいいかわいいかわいいかわいい!

でも、やっぱりロクに2度も助けられた命だからこそ、もっともっと生きてやる!って生への執着を見せてもよかったと思う、ううん、見せてほしかった。
守りたくて23話でロクの部屋の鍵を閉めたんだったら、死んでほしくないって思いはわかるはずなのに、ね。

ティエ…
どうなっているんだろう、4年間の間ティエに何があるんだろう。
10月の2期が待ち遠しい…!

リジェネ(CV:朴璐美)はわたしとしては全くティエじゃない方向で心を整理。この画像見れば見るほど似過ぎだけど、監督の言葉を信じ…たい。

でもあの髪型…ティエリが美容院に行ってロクの写真を見せながら「あの、この人みたいな髪型にしてください」って言ってたりしたらそれはそれでかわいい、と思う。
叫びだしたいほどにかわいい。

きもいとか妄想乙と言われてもそれをも凌駕する勢いで、これはもう愛だ!
当分ティエがいれば生きていける、わたし。

THE LAST MISSION

アニメフェア2008のガンダムステージ行ってきました。

国際展示場駅に到着したのが開場時間だったから結局席には座れなかった、けど!かなりいい位置で立ち見できたからマイスター4人の全身ばっちりだった!ティエ様ありがとう!
ひろCかわいいいいい

・生「万死に値する」と「俺がガンダムだ」
・ひろCはピンクのカーディガンに白シャツでまんまティエリー
・2期もでれたらいいと思いますってひろCが
・生アテレコで22話のロクとティエ
・23話の「俺は嫌だね…!」
・2期はもう作ってるし、「2期にもマイスターたちは(回想だけじゃなく)登場する」って監督が明言
・アレハレの前髪が上がってる!
・ティエー!ナドレー!

さらに!特報!

・武道館に豪華声優陣と豪華アーティスト集結!8月16日と17日にギアスと合同ライブ!

ライブはキャラソンのフラグだよね!信じてる!
コミケの2・3日目と日程丸かぶりだけど両方行ってやる!

25話放送開始まであと2時間。

ア・ラ・ラ・ト

25話「刹那」放送当日…あと16時間とか…どうしよう。
水島監督のインタビュー記事を読んでから怖くて怖くてたまらない。
サントラの「WINDLESS」を聴くたびに不安がかき立てられる。
「破壊による再生が始まる」ってフレーズは確かに始めから掲げられてたけど、そうなんだけど!
ああああ
もう誰も死なないで傷つかないで。
垣間見える希望の光に、ティエリもしっかり照らされますように。

今日はアニメフェアに武力介入してきます。
もちろんダブルオーステージのために!
LAST MISSIONって1部が「終わり」なのは確かにそうなんだけどラストとかつけないでよー!
さみしいよ!かなしいよ!ひろC!

TS3E0054.jpg

しかしだ、前日に
「機動戦士ガンダム00」DVD予約特典お渡し会実施!
とか言われても…30日の回行きたかった…

00も種やギアスみたくキャラソンとドラマ収録のCDとか発売してくれないかな…
マイスターズが出会ってからの2年間に何があったのかとか、本当にささいな日常のほのぼのしたドラマが聴きたい!
ツンツンしたティエリが今とのギャップでかわいすぎて悶絶必死だよ!

dolce.

てぃえ妄想!

続きを読む »

まだ何も知らずに、だからどうか!

ティエリアのことが心配で心配でたまらなくって気がついたら脳内でティエリと会話してた/(^o^)\
そうだよね!ティエリは死なないよね!

ゼミ申し込みのレポートを提出してアニメイト→とらのあな→ジュンク堂池袋・新宿→紀伊国屋に行ってきました。

TS3E0050.jpg TS3E0051.jpg

アニメージュ 4月号
表紙が…二人とも切ない表情。ティエかわいい
付録の特製キラカードは2月号の表紙だから、ぜひ今回の表紙もカードに…!
ピンナップのせったんはかなげー
特集ページは表紙と打って変わって凛々しいというかアレルヤがヨハンに似てる…
監督のインタビューを読んでもう一回始めから見たくなった。


アニメディア 4月号
天使!エンジェル!
>全員にアニメ本編ではきていない最新ファッションを着こなしていただきました!
>タキシードにエプロンにハロウィン!アニメディアは読者の期待にできるかぎりお応えします。
GJ
付録のマイスターズマガジン。最近アニメ誌買ってなかったので多分?イラストは再録かな?のエプロンはうれしかった。
カレンダーのハロウィンとかかわいすぎるよマイスターズ!
アレが耳のはえた動物…なにこれおおかみ?
ロクがノリノリで吸血鬼、せったんが真顔で包帯巻いてるアレ、
ティエがまじょっこー!まじょっこー!
本誌の特集ページのイラストでロックオンが半裸なのはまあいいとして、その横で流し目っぽく見つめるティエがかわいいいいいいいいい!1話から考えるとこんな表情してくれると思わなかった。かわいい。


ガンダムエース 5月号
付録の「完全ガイドブックフルカラー80ページ!」は実際のところ再録。まとまって本になってるから見やすい程度。
で、問題は…膝枕があるらしいんだ、ひざまくら。
本誌特集1ページ目はアレハンドロとリボンズだし…それ以外のイラストはNTRと同じだし…割とかなり必死に目をさらにして探したんだけど他のカラーページにもないし、やっぱり公式で膝枕なんてあり得ないよねーどんまい!って思ってたら
あった!あったよ膝枕!
ロックオンの膝の上でしっかり眠ってるよティエリア!
このカットのために630円払いました。
ロク困ってるのにすやすや安心しきって寝てるティエもえ!
絵はアニメ絵ではなくてあきまんさんのコラムです。でもダムAに載ってるってことはとても公認ですどうもあり(ry
ロッテリア祭!
ああ気持ち悪い女でごめんなさいすみません生きててごめんなさい、でもこの興奮っていうか構図とか表情がうわあああって感じで、こんなふうに一緒に…いれることって可能性無限大!だねって思ってテンションを下げないように、下げないようにしよう。


あとはこれー!オフィシャルファイル!

TS3E0052.jpg

発売当時は自重して買わないつもりだったのに…ちゃんとvol.1も初回版ゲットしてきた。

TS3E0053.jpg TS3E0048.jpg

ティエがふたりー\(^o^)/
ファイル付きのvol.4を予約してなかったけど、どうしても今日ほしくて、でも売ってなくて本屋を4軒回ったところで妥協して普通のを1冊買ったら、5軒目でファイル付きのが売ってました。あはー
でもまいっか、ティエだし。

レポートを提出する前に成績表とシラバス(分厚い)や時間割を受け取っていたので、買った雑誌類と相まってかなりの重さ。
なんか重いよなーこれ絶対3キロぐらいあるよ!って思って家に帰って荷物をはかってみたら10キロあったー/(^o^)\
でもいいや、ティエだからがんばったんだ。

これこれ買い忘れた!
これが本当に発売されたら1万冊買うよ!


最後に、WHITE-LIPSさんのアルバムが明日3月28日発売だよ!
WHITE-LIPS&樋口秀樹 Full Album -class words-
GWAVE公式WEB
アララトのアレンジバージョンとか!ジャケットとか!たのしみ!

軍事介入政策をそのまま転換することなく戦争介入の体制が整って行く

わたし、レポート終わったら池袋で買い物するんだ…!



これみたらちょっと元気か出ました。
…「シール」みたくせっちゃんのお守りして「こいつは全く…」とか言いながらもなかよく笑って て ほしかっ たようわあああロックオン!

レポート書かなきゃ!明日提出なのにまだ100文字とか万死

萌えの勢いに任せてDVDを予約して、雑誌を買いに走った昨日、
近所の本屋3軒でメージュがよれよれなのしか売ってなくってどんまい。
明日、ダムA買うときにきれいなの探そう。

TS3E0042.jpg

■Newtype 4月号
特集ページのロックオンかっこよすぎる!光の加減が…!
千葉さんの絵は美しいねー


■NT Romance 4月号
録茶の公式大プッシュですね、わかります。
眼鏡ページのティエが書き下ろしじゃなくてちょっと惜しい、けど神谷眼鏡で補完。


■ちびボイス全サ
NTとNTRの全サ…かわいすぎる。
しかもBセットがロクとティエっていうのが編集部わかってる!GJ!


ティエのアンソロ発行いやっほう!と思ってたら執筆陣に宮下先生のお名前を発見して大興奮しました。だってぜったいロリロリだよ!わーい

ちゃんと帰ってきてね、ティエリー

愛してる。



ロ.ク.テ.ィ.エは公式ですかそうですか。ありがとうございm(ry

25話見るのが怖い。

ナミダをトメテ

■第23話「世界を止めて」

ロックオン、ロックオン、

ろっくおn

ろっくお   ん    n   

ハロのロックオンって何度も何度も呼ぶ声が響いて悲しくてかなしくて哀しくてたまらなくって、あばよ相棒なんていうなよ!ちくしょう!なんで死んじゃうんだよ!ねぇ、
なにやってるんだろうな俺は
人を殺めたその咎は後で受ける、でも今は倒さなくちゃならないだなんて
ああもうかっこいいじゃないか!
許すことのできない相手を憎み抜いて、命を賭したニール・ディランディがいて
憎しみを力に変えて戦うことを選択したロックオン・ストラトスがいて、
こんな世界でいいのかよ、俺は嫌だね
そう言って地球を狙い撃ってみせたロックオンはどうしたって、揺らがない

ティエリが、ティエリがティエリが他のマイスターのことを想ってる
ああああああああああああああああああああああああああああああああ
着実に、変わっていく

「世界を止めて」、って
どういう意味だろう 誰が何のために止めるの CBは世界を変えたいはずなのに 争うことをやめられない「世界」をお前たちが「止めて」?
ロックオンの世界を、時間を止めてでもっていうのは深読みし過ぎかな


■第24話「終わりなき詩」

ろっくお   ん   ん
 n

リ ヒ ティ     クリスティナ

フェルトの手紙、ハロのごめんね、やさしさをたくさん
刹那の決意
武力による平和の追求
革命の痛みを知るべきなのかな
ラッセの言葉、存在していることに意味がある
武力で押さえつける抑止力としての存在意義だけではなくて
人は体験したことではないと実感できないから
だとしてもきっとCBがいなくなってしまったら、元に戻ってしまうとも思う
あっさりと
でももう戦わないでよ、こんなにつらいんだから 
利益の主張と協調のバランス

見れていなかった00を16話「トリニティ」から24話「終わりなき詩」まで見ました。
19話から24話にかけての展開、急展開が予想の遙か上を行くおもしろさで、でもずっと涙が止まらなくて、惹き付けられてやまないです。
川井さんの音楽が拍車をかける。
エンディングのロックオンがきゅってなるのが切なくてうわああああ

来週の25話、見たい けど 見たくない いやでも見たい
もう誰も死なないで よ お願いだから

TS3E0039.jpg

マイスターたちと一緒にずっとその背中を追っていこうと思う。
