

「これは猫の仕業だよ」

12日からノイタミナ枠で放送が開始になった「モノノ怪」の前作である
怪~ayakashi~化猫を見ました。

江戸時代のとある武家屋敷。今まさに当主の孫娘の嫁入りが行われようとしていた。しかし、いざ輿入れという時花嫁は無残にも惨殺される。
「これは化猫の仕業だよ」
薬売りの言葉をなぞるように次々と起こる怪死事件。おびえきった人々の前についに化猫が姿を現す。化猫が人々をつけねらう裏には、その武家にまつわる、恐ろしい狂気の出来事があった・・・。
(公式サイトよりあらすじ)


凄すぎる。

凄すぎるよ!
見終わって速攻でDVD買いました。

美しくて、怖くて、恐ろしくて、悲しくて、でもうれしくて複雑な気持ちで
泣いてしまった。
ねこねこねこねこねこねこねこねこぬこねこねこ。
ああ、
アニメーションって素晴らしい。

たかぴろ演じる薬売りの男かっこよすぎ!ぐは・・・!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

