スポンサーサイト


出会えた奇跡にもう息が止まりそう

「創聖のアクエリオン」を見てまーす。
今のところ20話まで見ました。

まだ途中だけどおもしろい!

なにこの無駄に曲と画面のクォリティ高い合体アニメ!
声優さんも豪華だし。
アポロの寺島さんカコイイ!

そして演出が毎回、最終回ばりな盛り上げ方です。
挿入歌とかも最高!「プライド~嘆きの旅」、「荒野のヒース」!!
1期OP「創聖のアクエリオン」って壮大なラブソングだったのね!2期「GO Tight!」もいいよね。

「GO!アクエリオン!」
たとえ技名がダサくて(無限叱責拳てどうよ)、ストーリーがぶっとんでて、合体シーンで喘ぎすぎだとしも、こういうテンション大好き!

主人公アポロは野生児すぎるし、シルヴィアはブラコンだし、シリウスはものすごく・・・杉田で、ピエールはこいつカッコよくなったなと思ったら依存症だし、レイカは不幸すぎで、つぐみは爆発させちゃうし、ジュンは新八でオタクすぎるし、足フェチ司令GENは名(迷)言残しすぎだし、リーナはかわいくて、トーマはさすがは帝王!貫禄のHOMOでした。(オイ)
こんなカオスさが素敵。
みんな好きだ。

18話「魂のコスプレ」(※タイトル)ではいつも以上に笑い死ぬかと思いました。みんなノリノリすぎ!
19話のまるで鉄コンな作画もあれはあれでよかったかな、とも思ったり。

ギャグだと思ってみてるとうっかり感動してしまうから油断ならないよアクエリオン。

さてあと6話、見るぞー!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

