

31日までテストです

野球マンガのダイヤのAがおもしろくておもしろくて大変です。
テスト終わってないのにたまらなくて、最新刊6巻買ってしまった!
そして読んでしまった!あはー

野球っておもしろいね!
努力とかスポーツの青春かっこいいなぁ。
栄純も御幸先輩も降谷くんも春市もクリス先輩も倉持先輩も純さんも哲さんも監督も副監督もみんなすき!

前の2巻で1軍の人たちが「青道!」コールしてるとこでは鳥肌たった。
その自信に満ちた表情がかっこいいんだぜちくしょう!
あと当然の流れとして、「天才」御幸一也のあの微笑にマイハートを撃ち抜かれました。
というか先輩たちみんななんであんなにかっこいいのののののの!
クリス先輩、涙が止まらなかったです。

絵柄もきれいですっごく好みなんだよね。
降谷の目とか、横顔の鼻と口のラインとか。

それにしても続きが気になって仕方ない。
早く9月になーれ!

あと銀魂のノベライズ第2弾銀魂3年Z組銀八先生2はヅラの言葉使いと性格以外はおもしろかったな。
九ちゃんも出てきたし!作中で宣伝しすぎだから!

次はネウロのノベライズ魔人探偵脳噛ネウロ 世界の果てには蝶が舞う、読むぞー!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

