

まるであなたの罵声はバラ色の愛の歌

わたしは寝るとき、BLCDを聴いてはベッドの上でごろごろ転がって悶えて叫んでるんですが、今日は。

羊でおやすみシリーズ vol.1「僕らの声で・・・」

を聴こうと思います。
発売前からたのしみにしていたこのCD。
声優さんに安眠促進のために羊を数えてもらう、というシンプルかつすばらしいコンセプト!!
企画した人GJ!!
そしてなんと第一弾は

石田彰 と 保志総一朗

なんだもの!!!!!!!!1
やっほーい!!!
あれ、でも石って字や☆マークをみただけで声が脳内再生されるようなわたしが、お二人の声を聴いて興奮しないでいられるんだろうか。
むしろアドレナリン分泌されまくって寝れないんじゃないのか!?

なので今夜は「にやにやしながら安眠は可能なのか」、ということを検証したいと思います!!!!

明日はライブに参戦だし、ぐっすり眠れますように!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

