スポンサーサイト


これから夏本番!

わたしが9月に乗る列車は、ドリーム発、ロマンス行きでっす!

「ドリーム発、ロマンス行き。」
一応言うと、ネオフェス9公式キャッチコピーです。
最初にサイトで見たときは大爆笑だったけど、
初めは妄想だったのにだんだん侵食してきて本気でキャラに恋してる
ってことだなって思ったら納得。
こんにちは自分!

再抽選も惨敗だったネオフェスは、お友達のおかげで8日昼と9日昼夜参加できることになりました。
本当にありがとうございます!!!!!
なんて強運なんですかAさん!尊敬です。
ネオロマの女神に愛されてるんだ、きっとそうだ!
わたしは聖地への巡礼が少ないからだめなのね、そうなのね。(意味不明)

ちーちの誕生日にネオフェス参加できてうれしいなー!
あとよく考えると夏休み中にきーやんに3回会いに行けます。ひゃっほう!

そういえば、タクミくんの実写映画化のキャストに波多野さんの名前があってびっくりしました。
確かにかわいい顔だから全然アリだろうなぁ・・・。
タクミくんやギイとか主要キャラはどうやらミュキャスの方が殆どみたいですね。
ミュは詳しくないけどたのしみです。
このタクミくんといいプリキュア5といい、絶対見たいけど劇場に行き辛い・・・。
恥らいに負けちゃだめだ!とは思うけど一人はさすがに無理です。

特にプリ5は絶対に無理。
前売り券買いたいくらい見たいけど、19歳女一人はつらすぎる。
11月までにプリ5のお友達がほしいよー・・・。

予告編をしつこいくらい見まくってます。
コワイナーの仮面をつける72が見たい!なにやってんのあんた!
予告で55が一回も出てこないけどきっとかわいさを振りまいてくれるって信じてる!!
映画館でミラクルライトが振りたい!!大きなお友達だって応援するもん!
とか、こんな風にかなりわたしの中できもく盛り上がってたのに、さっき気づいちゃったんだ・・・。

※入場者プレゼント(ミラクルライト) 中学生以下の小人に限ります

って書いてあることに。
あれ、わたしはミラクルライトもらえないんだ。
ちょっとせつないよね。
絶対ミラクルライトをほしがるお姉さま方は多いはずなのに!
500円くらいなら買うので売ってください。

って何の話をしてるんだ!
真剣にプリ5のライトをほしがる女子大生。そんな日常です。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

