スポンサーサイト


RODEO’S BOOT CAMP!


(写真左から、BLITZ物販列から・RIDE ON~パンフ表紙・キーリング・Tシャツ柄一部)

2007年8月5日、今日というこの日を一生忘れない。

GRANRODEO 1stLIVE“RIDEO ON THE EDGE”、行ってきました!!

一言で言うと、最高!!!!!!!!!!
KISHOWもe-ZUKAも最高!!!!!!!!!愛してる!!!!

物販のために朝10時頃から横浜BLITZで並んで暑くて死ぬ、と思っていたけれど違った。

ライブ激熱!!!!!!!激圧!!!!!!

夏の日差しなんてメじゃない。
GRANRODEOのお二人はもう昼間の太陽なんかよりよっぽどギラギラと輝いてて、このアツさのなかなら死んでも本望だとわたしは思いました。(あれ作文)

初めてのスタンディングで、しかもどセンター6・7列目だったので人の波に揉まれて押されて汗が滴ってもうぬるぬる、背の低いわたしはジャンプするときーやんの顔が見えるのでずっと背伸びしてて足ガクガクで手はプルプルしてるけど、最高だった!
感動のライブを、時間を本当にありがとうございました!!!

帰りの電車の中でMちゃんと一緒に記憶を頼りにセットリストを書こうと思ったら全然細かいところがあやふやだったので、mixiのGRANRODEOコミュ掲載から転載。

【セットリスト】
  (RIDE ON…)
1.慟哭ノ雨
2.DECADENCE
3.紫炎
4.HEAVEN
  MC
5.Go For It!
6.シルエット
  MC
  (Vanessa)
7.mistake
8.059/21
9.未完成のGUILTY
  MC
10.ガッツに勝るドラッグはなし
  MC~『Happy Birthday』
11.Two of us
12.Once&Forever
13.Soul Crazy
14.ケンゼンな本能
  MC
15.Infinite Love

【アンコール】
  (EDGE OF…)
1.RIDE ON THE EDGE
  MC
2.LAST SMILE

【Wアンコール】
1.Go For It!

セットリスト見ただけで興奮がフラッシュバックして頭がショートしそうというか今もヒュー!!って叫んだかと思ったら溜め息しか出なくなるテンションを繰り返してる中で書き留める感想。順番めちゃくちゃ。

1曲目何かなー、がつんと来るだろうなと思っていたら「慟哭の雨」。はじめからテンションクライマックスなんだぜ!ふふん

Vanessaもちゃんとやってくれました!
MCでいきなり最近はインターネットも普及して・・・とか話し出したと思ったら、電話への布石だったのね!

飯塚さんからサプライズできーやんのハッピーバースデーソングもあって、みんなで熱唱したよ。ケーキのろうそく吹き消したりして、お祝い。

きーやんお誕生日おめでとう!!心からおめでとう!生まれてきてくれてありがとう!!!8月11日にも必ずお祝いするよ!!
あと飯塚さんのプレゼントセンスに大爆笑。
あの服を着てきーやんが声グラに載るのたのしみにしてるのでぜひ実現を!!
この時きーやんの顔そっくりだったっていうケーキが見えなくて残念。

Go For It!で「I・G・P・X!」とか叫んだり、他にもいっぱいいっぱい叫んで、一体感がすごい。愛だ。
IGPXの4文字は魔法の言葉。

一回目のアンコールに出てくるのがやけに遅いな、と思っていたら(5分経ってたらしい)・・・
スーツでした。
ええ、スーツです。
パンフと同じスウツでした・・・!!!(3回言ってみた)きゃー!
ふたりとも似合いすぎ、かっこいいいいいいいい!

サイン入りポスターを無事手に入れたので、メイトでもらったポスターはしっかり部屋に貼ろう!そして毎日眺めるんだ・・・!

そういえば関係者席も凄かった。
わたしが会場でわかったのは森川さんと立木さんとみっちゃんと栗林みなみちゃんときーやんママくらいだったんだけど、どうやらじゅんじゅんとか神奈さんもいらしたらしいですね。わお!

次回は武道館だー!ツアーだー!!!全国ついていくよー!!!

GRANRODEO愛してる愛してる愛してる。
今日のきーやんの声と、飯塚さんの音を、この胸の高鳴りをずっと憶えたままで、生きてく。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

