

ロ・ゼ!

20070807012830
DSのメタリックロゼです!えへ

VitaminXのDS版が新シナリオらしいのでつい、このまえ買っちゃいました。
ソフトの発売日すら決まってないのにね。

只今遅ればせながら世界樹の迷宮をプレイ中。
キャラの名前を大量に考えなくちゃならなくてシロエとかココとかつけてしまった。
男キャラなのにね。
マッピングがなかなか楽しいです。

次は逆転裁判がやりたい・・・!

今日は一日中グラロデライブの余韻が消えなくてアルバムかけっぱなしでした。
明日お友達とカラオケなのでGRANRODEOを無謀にも歌いたいなー!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

