スポンサーサイト


かわいい悪魔

だぼーあくしょん、リュウセリフバージョンはけしからんです。

実にけしからん!!!!!!!1

「答えは訊いてない!」
「僕のこと、好きになってくれるよね?」
「乗りたい乗りたい乗りたい乗りたい乗りたい!」って。

00:42の「やだっ!絶対負けない!」って。

すずはわたしを萌え殺す気か!!!!!!!!!1!

昨日は久しぶりにお友達とカラオケ行ってきましたー!
ネオロマカラオケのはずだったのに、ひとりで「もってけ!セーラー服」とか「恋せよ女の子」とか歌ってごめんなさい・・・すごくたのしかったです。
GRANRODEOの「mistake」も歌っちゃったー!!きーやーん!
ネオロマでは「瞳と瞳のIgnition」で流れる映像の天真くんの瞳に心を打ちぬかれ、「儚さと強さのあいだで・・・」の乙女永泉にニヤニヤしました。
あんまり普段聴かない譲のキャラソンとか聴けて、新たな発見もしたし・・・!
歌詞が暗い、とか歌詞が暗いとか暗いとか。
ユーイの、というか浪川さんの「手のひらのmylove」歌いたかった・・・な!
あ!電凹のだぼーあくしょんも歌いたいたかった。

ああああアニカラたのしい!!誰かアニカラ誘ってください・・・!へただけど!
一緒に曖昧3cmしてください!

唐突に、なぜかテニヌの波が襲ってきました。
日吉かわいいよ日吉。猫駆除
跡部さまは愛すべきあほべさま。
真夏の・・・の眼鏡トークは神。おっきいいいいい!!(置鮎)
フリーダムにしてみたとか大好きよ、大爆笑。※リンク先キャラ変態化注意。
はい、どうみてもニコニコのせいです。ラッキー!
そういえばアニプリは全話リアルタイムで見ていたのを思い出しました。
家族で見てたな・・・なつかしい。
うわー!うはー!どうしよOVAとか見たくなってきた!ミュも見たくなってきた!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

