スポンサーサイト


Thirty-eight,thirsty.

今日は泱と一緒に「河童のクゥと夏休み」「GeniusParty」を見てきました!

クゥは予想外におもしろくて、引き込まれて感動ちゃった!
Genius~は、とにかく映像がすごくて、カオスでした。全部おもしろかったけど。
特に4本目の「リミットサイクル」が・・・むつかしかった。
生まれること、生まれてくるいのち、その営み、理性、神・・・。

あ!声を気にする観点からいくと
クゥでは藤原さん、阪口さん、子安さん、ゆかなさん
Genius~は1作目の河森監督の作品「上海大龍」で賢雄さんの声が不意打ちでした。ひゃー

その帰りに寄った渋谷のブックファーストで中村明日美子先生の「ばら色の頬のころ」の複製原画を見て、いや拝観料払ってもいいかと思うくらいの勢いで神を見ました。ぽぽぽぽーるともーがん^^
線が繊細すぎて ネ申 すぎて凝視しました。素晴らしすぎて恐れ多いです

あとあと帰ってきたら夏コミで、コザキ神が降臨なさるという告知を発見し・・・!

夏万歳!とか思ってたら、只今発熱38.2度で・・・す。
いやいやわたし平熱36度前半だから・・・orz
なんか鼻水止まらないしセキも出るし変だなとは思ってたけど。
思っていたけど「夏風邪かな!」っていうのは冗談だったのに。
夏コミいけないとかホント笑えない。
昨日も歓び勇んでサークルチェックしてたのに!
今だってあのCDと本と・・・とか妄想して楽しくて踊りだしそうなのに風邪で行けないとか、ない。
ありえない。

テンションおかしい・・・
12日のライブはお休みします。
本当にAさん誘っといてごめんなさい・・・最低!

夏コミまでに完治してやるんだから・・・!ああああついー
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

