スポンサーサイト


宣誓、来年は東京各地でお花見をします

女三人でお花見していると起こることって何でしょうか。
ナンパされるとか、風でせっかくのお弁当がひっくり返る、とかそんなものよね、思いつくのって。
有名人がそばでお花見やってるの見ちゃった!!とかならまだわかる。夢見たいお年頃なのよ。
なのに。
なぜ。

友達に聞いた話、女の子3人だけなんだったら一緒にお花見やらない?って誘ってくれたのが、
ワ/ン/ピキャスト勢ぞろいだったんだって・・・。
さらに今公開中の映画の特別鑑賞券(もれなくサイン付き)もらったんだって・・・。
はははまったくあり得ないよね!
‥。
そんなベタな!
でも‥ベタだろうとなんだろうと本気で替わってほしい。
生声だなんて・・・あわわわそうだよ生声だ!!!!!!!!!!
マイクすら通してない!!!!
心の底からうらやましいから!!!!!
普通に1万とかはらってでもイベントいきたいのに、お花見で生声かつ至近距離30センチとかないから!
そーだよないないないないない!!
失神しそうだそんなシチュエーション。

和哉さんに会ったら失礼でもゾロよりも伊達やってもらいたいな・・・。

ああ和哉さんと桜・・・。
伊達と桜・・・(変換)。
満開の桜の木影には小十郎・・・(妄想)。
まさにレッツパーリーだ。

もう和哉さんがなにか言葉を発した時点で受胎する。これは産めるまちがいなく産める。
まして「俺たちと来るだろ」だなんて生で耳元で囁かれたら、ああ。
とにかくmixiに「きゃー!一生ついていきますはーと」とか書き込んでる余裕ないわ、いや絶対そりゃぎゃーぎゃー書くけどリアルに一生幽体になってもストーキングに勤しんでしまいそうだ。
なんで一般人な彼女たちなの!!!!!!
声かけられた瞬間で気づく自信あるから!
名乗らせないから!
和哉さんとか勝平さんとか、うらやましいというかすんごい優しいんだな!って喜んでる一方でだんだんかなりへこんできた・・・あれこれってもしかして無欲の勝利とかいうやつ?欲にまみれたわたしには叶わぬ夢?
あーもー!なんなんだよ!
この話聞いたときはなぜだかうらやましいよりもうれしくて3日はこれでわたししあわせだわ!とか思ってたけど鬱だわ‥今に至っては怒りすらかんじる。そこにいなかった自分に。

あー‥これで銀魂とか鳥さんがいたとかきーやんにアカペラで歌ってもらったとかいう話だったらうらやましすぎて自室に引きこもりそうだ。
テレビ引きずってパソコン常時ログインして引きこもってファータにバイオリンもらったり時代を変える神子になりつつ家政婦もこなしながらダイエットもするよ。十六夜と迷宮とネオライDVDボックス3巻まとめて買うよ。一日中BLCDアニソンキャラソンエンドレス再生だ(きもい)。

あー!!!!!!!!ずるい!!!!!!!
生声とまでは言わないからせめてエリザベスあたらないかな‥あとアニサマチケット当たってないかな‥はーこの欲がいけないの!?
人間誰にだって欲くらいあるでしよ!?
どきどきしてそのあと深さ最低でも100キロの谷に突き落とされた気分だ。
せめてジャンプ買わなきゃ。
高校時代の予備校の先生M下が荻原さん酒寄さん江國さん佐竹さん駒子さんとお知り合いだっていう事実といい・・・心臓に悪いなこの頃。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

