スポンサーサイト


終幕アットサマー!


なつこみ、17日・18日と参加してきました。
まだ明日3日目もあるけれど、わたしは参加できないのでここで個人的にはおしまい・・・さみしいな

1日目は7:50ごろに東駐車場に到着して、入場は10:30でした。
待機列は男の人も多かったかな。
そしてわたしは並んでないですが、うみねこと上海本家の列が凄かった。
東方風神録、やりたいけれど、どうせノーマルですら撃沈するんだろうなー・・・
あ、佐助とアポロに会いました!アポロかっこいかった。

2日目は女性向けだからか、1日目と同じ7:50に着いたのに10:10には入場してました。
くもりだったので過ごしやすい待機列。女の人が多くてシティと変わらない雰囲気。
待機列は少ないのに、どんどん沸いてくるあの人の数はさすがコミケ。
コスは銀ちゃんとネウロに会いました!ネウロの再現率凄かった!感動!
そして2日目一緒に行ってくれたNちゃん、3つも大手に並ばせてごめんなさい・・・本当にありがとう!

買ったものメモ。
■CD
SOUND HOLIC「SOUND HOLIC MEETS TOHO 東方的紅蓮烈火弾」
Sound Iemitsu.「SI-STYLE/B1」「IA-STYLE/B1」
少女病「偽典セクサリス」
ウサギキノコ「たぶん青春」
Futon「Cartoon Council 2」
WAVE「ARCHIV-EAST」
C-CLAYS「花蝶風月」

まだぜんぜん聴けてないですがSOUNDHOLICさんの「東方的紅蓮烈火弾」期待通りすてき!track9、だいすきです。
Futonさんの「Cartoon Council 2」は作業中にかけると集中できる感じ。ゆったりーまったりーに光るセンス。「Cartoon Council 1」も聴きたいなー!
ただ今さらながらチェック漏れで買い逃したものが多すぎます。通販かなー・・・

■本
KYMG「KYMGC 幕末機関説いろはにほへと初期設定原画集」
となりのチベくん
(他は内訳)
ぎんたま 7
ネウロ 5
庭球 8
5572 10
BASARA 3
遙か 2
◆A 1
アクエリオン 2
ハヤテ 1
オリジナル 1

うーん買ったようで買ってない。あれだ、チェックの詰めが甘いんですね・・・。
でっもー!
5572にまみれて幸せいっぱいです。大爆笑です。
5572でえろな本を買おうとしたら、サークルのおねえさんに笑顔で「エロいですよ?大丈夫ですか」と訊かれたんですが・・・むしろ大感激です、あ間違えた大歓迎です!

一押し時代アニメ「幕末機関説いろはにほへと」のキャラクターデザインをされたコザキユースケ先生のキャラデザインがつまった初期設定原画集。
最高です!!!!だしてくださってありがとうございます!
やっぱり耀次郎も神無も蒼鉄先生もだいすき^^

あー、明日から名古屋に帰省なので今日の夜のうちに読まなくては!
コミケさいこう!スタッフさんおつかれさまです。
明日狩に参戦される方、お気をつけて^^

あ・・・明日のキャラホビでガンダム00のキャスト発表だ。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

