スポンサーサイト


アリス イン ワンダーアンダーグラウンド?

20070820224251
ケータイ機種変更しました。
W54Tです、ワンセグです。わーい

今日は名古屋のあおい書店とアニメイトととらのあなを巡って買い物してきました。

アニメイト店頭でガンダム00のプロモが流れてて内心大興奮!
その勢いでコミックとBL11冊買ってしまいました。THE☆勢い
あと、前からほしいと思っていたミヒャエル・エンデの影の縫製機、買っちゃったー
ラルフ・イーザウの新作見えざるピラミッド 上―赤き紋章の伝説 (1)も購入。
ファンタジーな気分だ!読むものがたくさんあって幸せ。
あ、両方とも酒寄進一さんの翻訳だ。
また感想送ろうかなー…酒寄さんは前に感想の手紙を出したら、お返事くれたんですよ!興奮
すてきな翻訳をされる方です。

あと夏コミで買えなかったCDでWAVE「message」も無事ゲット。
とらのあなのフロアに男の人しかいなくたって負けないんだから!

いきなりBL本なんですが、UnitVanillaのSASRA(B-BOY NOVELS)がおもしろい!
アマゾンでは1から4のシリーズ全ての在庫がないみたいだけど、店頭には結構あるのでオススメだったり。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

