

HOT LIMIT!

2007082221433320070822214334220070822214334
今日は千尋さんと一緒にクライマックス映画見てきました!
はい、仮面ライダー電王です。

予想以上に尋常じゃなくおもしろかったです。
本当に始めからクライマックス!
モモとウラとリュウタとキンタとジークとデネブ揃いぶみでうはうはでした^^

ゆうとってば優しいんだから。かつリュウタたちを連れてくるだなんてグッジョブ!

しっかしモモはかわいいしかっこいいなぁ。

ラストのゆうととりょうたろの会話だったかな、その時を覚えている人がいる限りその時間は消えない。
「人の記憶が時間なんだ」
って深いよ電凹!

でも劇中でDouble-Actionが一度も流れなかったのが残念だったなー・・・

あと同時上映だったゲキレンはバエの声、石田彰が見所、聴きどころでした。
姿はハエなのに半端なくかわいいのは流石^^

電凹映画のDVD買います/(^o^)\
楽しみだなー!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

