スポンサーサイト


メルトガール~熱帯密室~

一昨日名古屋から帰宅しました。
コミケで買ったものを堪能しつつ雑記。それにしてもわたしの部屋暑い。

ハードロックの王道を突っ走るGRANRODEO、待望のファーストライブは熱く!激しく GRANRODEO FIRST LIVE“RIDE ON THE EDGE”
GRANRODEO 4日追加公演の記事。もう一回あの音と熱気につつまれたい!

祖母宅にてうっかりアニマックスでガン種44話とギアス17話を見てしまいました。
そのせいで、ガン種と種死はちゃんと見たことないから今更ながら全部見たい!
(イザークとディアッカとか関俊と子安とかイザークとか)
ギアスはやっぱり18話以降も見るぞ!
(C.CとかC.Cとかカレンとか)
という余計な熱を生み出すはめになりました。
恐るべしアニマックス。
仕方ないからパパにガン種のDVD借りよう。
今までパパンに「SEEDとDestinyはいいよー!見なよー、石田彰だよ!?」と言われ続けてたからなんとなく悔しいから避けてたのに。

他にエヴァとグレンラガンとプリキュア5も集中連続試聴中です。
グレンラガンってば1話からアツイ展開で燃えました。あにきー!
かつ毎週のおお振りと精霊の守り人と絶望先生とハヤテとモノノ怪とらき☆すたも見なきゃいけないのにーというか見たいのに。
たのしいけど案外、アニメを見るのって体力必要ですね。

そういえばガンダム00の東京試写は見事に外れてました^^
わたしをティエリアに逢わせてください妖精さん!ふふふ
放送開始の10月が待遠しいなー!

それと東方風神録!今作も音楽めっさよいです・・・よね!
ゲームの方はEASYすらまともにクリアできない腕前ですが^^(しかも体験版)
がんばって練習します。かっぱまきーに・と・り
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

