

STAY A FAKEと00

鳥さん新作キャラソンCaptain HOOK love's lock. vocal maxi STAY A FAKEは名曲。
電凹にでていた鳥さんを聴けなかった悲しさを紛らわせながら聴いてます。美声ーいちいちEROいーで骨抜!

ところで隠れ萌え解析やってみました。

アイダの42%は主従萌えで出来ています
アイダの40%は黒髪萌えで出来ています
アイダの8%は太もも萌えで出来ています
アイダの6%は美少年萌えで出来ています
アイダの4%はおやじ萌えで出来ています


うん、あってる。恐ろしい精度・・・!

今日はバイトが単純作業だったのでずっともんもんと考えてました。
ガンダム00について・・・!
マイスター4人で集まったときロックオンだけテンション高くて親父ギャグとか言っちゃったり(三木ボイスで)するんだけどせつなとティエは丸無視で、そんな時ひとりアレルヤが「そ、そうだな」とか的外れなことをフォローしてたらいいなとかティエってばMS乗ってるときは眼鏡はずしてるけどあれ見えてるのっていう素朴な疑問があるんだけど、あ、これってもしかしてA/Tフィー/ルド的な象徴!?信頼しないと自分から外したりしないんだ!とかせつなはみんなに温かく見守られてるといいなとかせつなとロックオン、アレルヤとティエ、いやロックオンとアレルヤでも・・・掛けざn(ry とかコーラサワーはせつなにライバル心を燃やすんだけど相手にされなくてへこんだりしちゃってかわいいんだ!とかもう留まるところを知らないんですがこの妄想。1話見ただけでDVD全部予約・ガンプラコンプリートを誓った作品って久しぶりというより初めて・・・?
1日に5回はPV見てるしガンダムエース10月号買わなくちゃいけないし!

【00関連ニュース】
<試写会>
「機動戦士ガンダム00」にファン2000人
ガンダム00:先行試写 古谷徹「アムロなんてすぐ抜ける」とエール
<グッズ>
『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』の商品も登場! ガンダム商品ラインアップ!!
<特番>
9月29日(土)17:30からMBS・TBS系全国ネットで「ガンダム00披露宴」~豪華芸能人が大集合SP~放送決定

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

