

ストロベリークリームの罠

■BLCD・ドラマCD感想

Dramatic CD Collection
Dramatic CD Collection 公使閣下の秘密外交
公使閣下の秘密外交
原作:新田祐克
キャスト
吉永孝司:森川智之 白石智宏:浜田賢二 楊慶海 :三宅健太 白石美智子:増田ゆき
あらすじ
「未来の義弟にひとつ秘密を持ってもらおう」
優れた能力と容姿故に、若くして在タイ公使として活躍する吉永孝司。外務省の実力者を父に持つ名家出身の白石智宏。
将来の義兄弟として出逢ったふたり…。
白石が新人外交官としてタイにやってきたことから男としての矜持と能力を賭けた戦いが始まる!

(2007年5月発売)

浜田さん×森川さん。
政治的駆け引き、恋の駆け引きが2重に掛けてある「秘密外交」っていうタイトルがぴったり。大人な二人でおもしろかったです。

ルボー・サウンドコレクション
ルボー・サウンドコレクション ドラマCD ロッセリーニ家の息子 略奪者
ロッセリーニ家の息子 略奪者
原作:岩本薫
イラスト:蓮川愛
キャスト
早瀬瑛:小野大輔 レオナルド:森川智之 エドゥアール:中村悠一 ルカ:鈴木千尋
あらすじ
古き良き任侠を重んじる家に生まれながらも、ある理由から跡を継がず平穏に暮らしていた瑛は、ある日、突然目の前に現れた男―マフィアのファミリーの首領であるレオナルド・ロッセリーニによって連れ去られてしまう。理由も教えられず、レオナルドにプライドを踏みにじられながら束縛されて…。しかしこのロッセリーニ家には、極道を嫌い自分を捨てて家を出て行った母との思わぬ繋がりがあると知り―

(2007年7月発売)

シチリアマフィアのボス森川さん×おのD。2枚組みです。
お二人ともいいお声で…全く。お互いに誤解しているときの切ない声ったらないー!
両方違う場面なんですが「もちろん(中村ボイス)」、「もちろん(森川ボイス)」にやられました。ちなみにルカ役のちーちゃんの出番はホント一瞬です、かわいいけど。
フリートークがないのが残念かな。

Atis collection
きみと手をつないで
原作:崎谷はるひ
イラスト:緒田涼歌
キャスト
神堂風威(鈴木裕):武内健 兵藤香澄(かずみ):羽多野渉 仲井貴宏:森川智之
(2007年7月発売)

家政夫羽田野さん×小説家武内さんで、なななんと3枚組みでした。どーん
1・2枚目が香澄視点で、3枚目の番外編が裕視点。
武内さんのお声は初めてじっくり聴いたんですが、か…かわいい。
羽多野さんの攻め役も初めてじっくり聴いたんですが、え…EROい。
原作が崎谷先生なので安心して聴けました。長さを感じさせないけれど丁寧な展開でおもしろかったです。しっとりな感じ。

Rio
varnish ~キレイのサプリ~ Vol.2
varnish ~キレイのサプリ~ Vol.2
原作:直江 梨緒
イラスト:麻々原 絵里依
キャスト
櫻井孝宏 遊佐浩二 宮田幸季 浪川大輔
東地宏樹 小山力也 杉田智和 緑川光 千葉進歩 大川透
(2007年8月発売)

美男子エステティシャンストーリーの2作目。
なかなか痩せる気配のない客3人に、苦戦するvarnishのメンバー。
無難にエステの効果が出てきて「やっぱり俺様の手にかかれば(ry」という展開になるのかと思いきや、かなりカオスな方向へ…。え、それエステともはや関係ないじゃん、みたいな。
3作目どうなっちゃうんでしょうかー…。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

