

9/7のオタク的メモ

リア越えおめでとうございます更新。
Gyaoで生放送していた『謎の新ユニットSTA☆MENアワー』見ました。
初回は諏訪部さんとすずと鳥さんで、ほどよくgdgd!さすが声優界の黒船^^
でも・・・DVDソリマチのジャケットにはびっくりしました。

「バサラ祭2007~冬の陣~」10月28日に「レッツパーティー!」
14日18時に公式ブログでチケット概要発表!行きてぇええええEE!

【00関連ニュース】
音響監督・三間雅文の「ガンダム00」裏話 [カトゆー家断絶]
2話のアフレコをした模様。
【レポート】放送開始まで待てない!? 全国28カ所で『機動戦士ガンダム00』試写会スタート
>美少年キャラが多数登場するとあって、やはり女性ファンの姿が目立っていた
それと声優舞台挨拶があるっていうのは大きいと思うんです。



10月7日のCCSPARKにも行きたいんですが、翌日8日のM3にもとても行きたい!
資金不足が否めないんですが一応両方のチェックはしよう。
あ!M3一緒に行ってくれる方いませんかー・・・。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

