スポンサーサイト


2day dream trip


ネオロマンスフェスタ9、8日昼と9日昼夜見てきました。

これってあれだ、大告白大会ですね。
すきだよ・・・ずっとそばにいたい・・・おじょうちゃん・・・もうはなさない・・・みこひめさま・・・かわいいよ・・・大切な・・・さあレディ、お手を・・・

/(^o^)\

うれしくって恥ずかしくってきゅんきゅんで大爆笑、もうやめて!乙女のライフはゼロよ!って感じでした。
とくに9日はきーやんにこにたんにだくさくに杉田に心を打ち抜かれすぎてぼろぼろです、わたしのロッテンハートは。

浪川大輔がかわいすぎました。
コルダドラマの1年生役の時の「ひゃあー」って・・・。かわいすぎるだろ常識的に考えて・・・。
途中からだいちゃんしか見てませんでした。KU☆GI☆ZU☆KE
あとかわいいといえば平川さん。
平川さんは低音やさしいボイスって勝手なイメージしかなかったんですが、平川さんって受け攻め声両方でるんですね!!!!ちょっと弱気な少年ボイス・・・めっちゃくちゃかわいかった・・・よ・・・。

①きーやんの足は軟体動物の類
②「吉良の鍵を開ける」だったような・・・。
③だいさくあっての柚木様^^ファンのためにって悪ノリしちゃうあなたが大好きです!
DESTINATION、最高!きーやんはネ申
⑤俊彦さんのライダーポーズに絶叫(あの時全員が脳内「参上」再生したと確信)
⑥オカマなこにたん、やさしいこにたん、ワイルドなこにたん、照れてるこにたん・・・こにたん素敵すぎる
⑦宣伝を3回も見せられたからコルダ2アンコールが欲しくなった
⑧ちいち35歳のハッピーバースデー☆

そんなネオフェスでした。たのしかったー!
一回書いた長文を見事にデリートしてしまったから嫌になって短い感想。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

