スポンサーサイト


400回の愛を集めて

■声優さんCD感想
おはようございまーす!聴きました!

HONEY BEE
羊でおやすみシリーズ「僕らの声で…」
羊でおやすみシリーズ「僕らの声で…」
声の出演:石田彰/保志総一郎
(2007年4月発売)

端的に言うと、眠れませんでした!
というか眠らせてもらえなかった!

トラック1が二人のオープニング、
トラック2では石田彰さんが羊を200匹まで
トラック3で保志総一朗さんが羊を400匹数えてくれます。
トラック4は石田彰さんのエンディングでした。

正直、石田彰のやさしい声で数えられる羊はかなーり癒されて、夢見心地でうとうとしてたのに、100匹、200匹数え終わったときに入っている語りのせいで目が冴え渡ります。

「どう、眠くなった?・・・まだ?もう、仕方のない子だね」

とか甘く囁かれたら眠れるわけないだろ!!!!!!!?
発奮!
繰り返しそこだけリピートしてしまった。

ほっしーのお声はどちらかというと可愛い声で、「あーもーかーわーいー!!」という風に癒されはするけれど、これまたじたばたしちゃって眠れませんでした。


でも!!
これは断言できます。

お二人が好きな方なら、絶対買って損はない!

これから続々発売予定のシリーズがたのしみで仕方ないです。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

