

歌舞伎幻夜に響く詩

カゼが治ったと思ったら腹痛で美容院に行き損ねた・・・。

高校時代の友人が先日の台風の日に歌舞伎町でオールしてたら、「ガンダムの監督&声優さん(とキャバ嬢)たち」と途中で同室になったらしいです。
どのシリーズなのかはその子が詳しくないので不明。
感想が「カラオケ歌ってた。これすごいよね!? 」だって・・・。
ほんとうな・・・の・・・?もし嘘でもそんな夢見てみたいわ。

【00関連ニュース】
夜明けの鐘-落陽の頃、我想う
グラハム役の中村悠一さんのブログ。名古屋試写のあとのアレルヤさんとティエリアさんの写真付!きゃー
<CD>
ラルクアンシエル、ニューシングル「DAYBREAK’S BELL」収録曲判明

<初回限定特典>
・「ガンダム00」描き下ろしジャケットステッカー
・「ガンダム00」キャラクターカード(刹那ver)
・ペーパークラフト「ガンダム00」フューチャリングver(全4種のうち1種封入)
・スーパーピクチャーレーベル

ぜったい予約☆

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

