

THE LAST DAY.

ついに来てしまった、夏休みの終わりが。

2007年の夏にわたしがしたこと。
マンガ読んで、アニメ見て、マンガ読んで、音楽聴いて小説読んでイベントやライブに行って、映画(電王とアニメ)観て、よく食べて寝た。
あと初ガンプラ作ったり。
あれ、全然普段通りというかむしろさらにひどい。
モンゴルやフランスに旅行したり、テレビに出演した友人たちを尻目にパソコンと向き合ってました。
明日大学できっと「どっか旅行とか行ったー?」って訊かれるんだ!
絶望した!
あれもしかして一番遠出したのってビッグサイト・・・?
いやそんなことない!名古屋に電王見に行ったもんね!!

\(^o^)/オーマイゴッド

で・も!自分がたのしかった、充実していたって思うんだからいいんだ!
趣味を語り合える友達だってできたし・・・!これが1番うれしすぎる!
ずっと環境変わっても仲良くしてもらえたらいいな・・・!

さて、さすがに明日の英語のテストの勉強をしなくては!
ノータッチなんだぜ☆

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

