

BEAUTIFUL WORLD.

泱と一緒に、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」見てきました。

おもしろかった!
文句なくおもしろかった!!

テレビ版との比較とかは詳しーくされてるかたいるので、自分もそっちを見るとして。

①背景、第3新東京市の美しさに、というか画面全体が美しい・・・!!!!
②伏目がちにしてたシンジかわEEEEEEE!というかなんかシンジが全編等してかわいかったんだが。
③エヴァ初号機かっこEEEEEEE!発進シーンとか鳥肌。
④ヤシマ作戦のシーンは神。 テレビ版より流れが好き。

なにあの ラ ミ エ ル !!!!!!!!

きれいな八面体プリズムのラミエルが、さーっってすんごい変形するんだよ!
(なんて表現すればいいんだろう、あの形)
かっこよい・・・ほれぼれしました。

そ・し・てー・・・
⑤ラストにしっかりカヲルくん登場。OH,NAKED!(そこかよ)

いやー、もう一回みたい!

そのあと行ったカラオケではなぜかVIPルーム。
部屋がものっそい広い!画面でっかい!
なので履歴をアニソンで埋め尽くしてきたよ!あはー
プリキュアとか真赤な誓いとか残酷な天使のテーゼとか嘆きのロザリオとか、自分どんまい。
下手でも気にしない^^
たのしい1日でした!

つーか!
泱、超大手アニメ製作会社内定おめでとう!!
なんだか自分のことのようにうれしい^^
のでここでもお祝い☆

Comment

もいっかい観にいくなら一緒に行こー

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

