スポンサーサイト


その手を握り返してよ

■映画感想

王の男 スタンダード・エディション
王の男
監督:イ・ジュンイク
出演
チャンセン:カム・ウソン
コンギル:イ・ジュンギ
ヨンサングン:チョン・ジニョン
(2005年/韓国/2時間02分)

話題の男色映画を友達に貸してもらって見ました。

甘く見てたよイ・ジュンギ。女装似合いすぎ!
ちょっとコンギル、どうしよう!!!1
どうしよう今すっごく動揺してる!!!!
チャンセンがコンギルに行くなって言って
コンギルがチャンセン助けるために自分の手を汚して
チャンセンの笑顔がコンギルの笑顔を/ふとした横顔
「行くな、行かせない」、無言ですりぬける手
ちがう、俺が書いたんだ
いっそわたしを殺して
やだ焼かないで焼かないで焼かないで
たとえ目が見えなくても
綱の両端に、ふたり

なにこのすれ違っても庇いあう関係。
命すらかけたって惜しくない、的な関係。
ときめく。

この二人はどうやって出会ったんだろう。
どうしてこんなに信頼しあっているの、というかもう愛だ、これは愛だよ。

あー!!ときめきすぎてもどかしい!!
TOKI☆MEKI!

これは吹き替えでもぜひ見たいな。もうDVD買っちゃおうかな。
イ・ジュンギの顔で石田彰の声とか脳内再生しただけで悶える。
チャンセンが森川さんっていうのもすてきすぎる。
めくるめいちゃってるね!



そうだ、あと灼眼のシャナOVA「恋と温泉の校外学習!」も見たんだった!
ずっとほっぽってて見よう見ようと思ってたのがやっと見れた。
シャナはかわいいなあ、うん。
それにしても、おがちゃんの妄想中の佐藤がどうしようもなくかわいくて困った。
「啓作って呼べよ」とかなーんーなーのー!大爆笑。

あとは先週の銀ちゃんとセイント・ビーストの録画と「46億年の恋」も見なくては。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

