

みっくみくにされました

久しぶりに会った字書きの友人が夏のオンリーで本を出したという話を聞いて、わたしは何も生み出せないオタクだなってちょっと焦りました。
でも、いいんだ。
森絵都先生の「DIVE!!」を読んですっごく幸せな気分だから。
そしてヱヴァンゲリヲン新劇場版のサントラが凄すぎる。

【00関連ニュース】
<公式>
「ガンダムOO」ラッピングトラックが渋谷を疾走中!
見てEEEEEEEE!池袋か新宿なら通ってるのに!

ガシャポンにもダブルオーが登場!!ガシャポン30th記念企画も同時開催!
純銀製のエクシアが当たるらしい。
そういえばFGのデュナメスとキュリオスが21日に発売だった。買わねば!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

