スポンサーサイト


オタク会合

高校時代の友人Rちゃんとアクエリオンを見に行ってエヴァ(大半はカヲル君のすばらしさについて)となぜか無限のリヴァイアス(ブルーもいいけどやっぱりユウキだよね!!!!)について話せて大変ストレス発散できた1日でした。堂々とアニメの話とかできてたのしかったなー^^

あと今期アニメがぼちぼち放送でうれしいなー!
とりあえずネウロとカイジとバンブーブレードとスケッチブックは視聴決定。

ネウロ、ドラマCD版と声優さんが一部違ってたねー。
シロタがイトケンだったのが大塚さん、吾代がきーやんからよっちん。
でも吾代とかよっちんでぜんぜん違和感なかったから気にしなーい。
まー、石垣を鳥さんがやっている限り見ないわけにはいかないんだぜ^^

カイジは普通に面白い。ざわ…ざわ…

そ・し・てー!とくにチェックしてなかったバンブーブレードがおもしろすぎる!!!!!!
石田彰の無駄遣いです。
ダン君がカヲル君と同じ中の人だなんて。
石田先生(声こにたん)の「いいよ!いいよ!自由にやりな!勝手にやりな!」にも大爆笑。
キリノの豊口さんもぴったりだし、タマちゃんかわいい…!ミヤミヤが法子さんっていうのもGJ。
あとEDのあんこ入り☆パスタライスの中毒性は異常。
空耳ってレベルじゃないです。これは流行る^^

スケッチブック。なんというゆるさ。
だがそこがいい。

あと素敵探偵☆ラビリンスも見たんだが…。
こにたんに諏訪部に植田さんに沢城さんって豪華だ。
それに井上麻里奈の少年ボイスは大好きなんだよね。ぱくろみと双子っていうのも好きなんだが…いかんせん話についていけなかった\(^o^)/
あの戦闘シーンはなんなの?
ま、ハヤテのワタルくんで補給すればいっか。

ガンダム00第1話「ソレスタルビーイング」まであと3日!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

