fc2ブログ

低脂肪ヨーグルトに山盛り砂糖

翼と一、特設サイトオープン!
12月5日に発売のVitaminX Character CD「DIAMOND DISC」のサイトがオープン!無駄にキラキラしててかっこよい。

DIAMOND DISCのアニメイト限定版をよく考えずに予約^^
10月26日にもVitaminXのドラマCDがでるという…DS版発売日発表はいつですか!!!

買ったのはいいんだけどそのまま積み上がっていく漫画タワーが崩れないか心配です。
そう、買い物といえば本屋さん。(所詮そういう思考回路)
昨日池袋アニメイトとジュンク堂で漫画やらを10冊買ったあと大学で授業を受けた帰りがけに買い忘れを思い出して新宿ルミネのブックファーストに行ったんです。

あそこ、なんかお洒落でびびった\(^o^)/
しかしお洒落とか漢字で書いてる時点でわたしは全くオサレじゃないから焦った/(^o^)\
A5判のオサレ系漫画が多かった気ガス。
棚に並ぶBL漫画ですら輝くホモ?みたいな。

最近は5~6件の決まった本屋さんしか行ってなかったから、棚の色・材質、照明の当て方、平積みしたり表紙見せて並べる作品の店員さんのセンスとかで同じ本が置いてあっても全然違う印象になるんだってことを実感。
でもあれだね、アニメイトが落ち着くってどうかと思うよ自分。

あと新番アニメで、Myself;Yourselfとご愁傷さま二ノ宮くん見ました。

マイユアのほうは金朋さんの声が印象的すぎる…かわいい!
主人公のまこt…いや佐菜(♂)が立花さんで、なんと幼なじみの修輔が子安さんというどっきり。
マイユアはとりあえず継続。

でも二ノ宮くんは…いくら保志さんと成田さんが出てても…。
主人公の跳躍力に脱帽しました。女の子抱えて壁走っちゃったよ!
1話で充分でした。

機動戦士ガンダム00第1話「ソレスタルビーイング」まであと1日!!!!!
M3まであと3日!!!
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)