

OPとEDの考察

毎日00の第1話を見ています、こんにちは。
7日は1日中バイトで、8日はM3と大学があって(00は見てるけど)全然ネット見れてなかったから、ニコニコで大量発生した00のMADに爆笑しました。

ガンダムOO‐OPMADリンク 640件
ガンダムOO‐EDMADリンク 17件
(9日12時現在)


おいおい、多すぎやしないか放送から3日しか経ってないのに^^
これはきっと00をよりよい作品にしたいという愛情の裏返しよね!と曲解。
まー特典欲しさに予約はしたけど確かにEDはちょっと(ry

個人的にすきなの載せてみる。

<OP>

無限のリヴァイアスOP「dis-」
名曲!!すっごい欝展開になりそうだけどこれはイイ!


キター(゜∀゜)ー!!
創聖のアクエリオン2期OP「Go Tight!」


ちょwwこれはww
視線のレーザービームで腹筋崩壊。まさに機動戦士ガンダムダブルミリオンww


SEがwwバッキューンww
スメラギさんのところのガッキーンで死んだww

<ED>

コードギアス2期ED「モザイクカケラ」
真面目にこれはあいすぎてる。

それでもわたしはあのラルクのOPすきですよ。全肯定する自信がある!と言い張ってみる。

機動戦士ガンダム00第2話「ガンダムマイスター」まであと4日!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

