fc2ブログ

M3で買ったCDを聴きながら更新。
FGのヴァーチェを組み立て眺めて幸せな気分になった女子大生です。

【00関連ニュース】
「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」DVDシリーズが2008年1月より展開!
1巻は第1・2話収録。
走ってく!1月までわたし走ってくよ!!!

「電撃15年祭」公式サイトでイベント情報更新!人気作家サイン会の応募締切も間近!!
幕張メッセで11月24・25日の2日間開催。
今日、1次締め切りで申し込んだハガキが到着しました。シャナのポスター^^
神谷さんとおのでぃとすずとじゅんじゅんのステージがあるから両日行きたいなぁ。


■VitaminX DS版:現状シナリオ完成、8日に音声収録開始!
翼と一のブログから。
岩崎さんの書かれる文章がおもしろすぎる^^

アニメの話。
やっぱりバンブーブレードはおもしろい。第2話もたのしくさくさく視聴。
たまちゃんかわいい!

あとこの前の日曜のハヤテのごとく!白皇学院執事バトル大会編をやっと見れた!
ヒムロとタイガきたー!!!!!!!!タイガぼっちゃんかわいいよぼっちゃん
しっかしヒムロが女子生徒に人気で噴いた。
そしてもちろん、ヒムロの為に買い物に行って犬に襲われるタイガぼっちゃんに「かわええええええ」と悶えそんなぼっちゃんの為に大好きなお金をあきらめて馳せ参じちゃうヒムロに「うひょええええ」ともれなく奇声を発しました。いいなぁこの二人。
もちろん野ノ原と東宮の二人もすきだけどタイガぼっちゃんのかわいさと鳥さんボイスのけしからなさに軍配。
「お金、大好きですから」って言うヒムロといい、VitaminXの瞬といい、鳥さんはお金好きキャラが最近多いような^^
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)