スポンサーサイト


祝!4大アニメ雑誌表紙が刹那

ガンダム00が放送開始、ということでアニメ雑誌がこぞって刹那を表紙にしてますね。
わーい^^
そんなわけでNewtypeとアニメージュとアニメディアの11月号を買ってきました。
PASHを買わなかったのは大人のお金の事情です。

■ニュータイプ 11月号
表紙の刹那とエクシアがかっこいい。
00関連の付録は各陣営のMSを解説した”MEISTER[MECHANIC]”っていう20p程度の冊子。
本当に全編MSの解説で、キャラ関連はナシ。
AEUのイナクトとイナクト量産型、ヘリオンとかがじっくり見れて面白かった。
本誌の記事のほうは1話のカットばっかりで特に目新しいのはなかったかなー。
ちょっと残念。なんかもーちょっとあってもよかったんじゃないかなー。
でも!エヴァのカヲル君がよかった!GJニュータイプ編集部!特にちくび
あと2008年の1月に00のDVD発売記念でGフェスティバル開催だそうです。詳しくは来月号。
あとあと!
12月号の全員応募者がイイ!図書カードセットなんだけど、
ガンダム00(マイスター4人とMS4機)セット

ヱヴァンゲリオン新劇場版:序(セクシーな彩波とカヲル君)セット
うん、これはNewtype12月号に期待。

■アニメージュ 11月号
表紙の刹那、飛び散る汗!輝く汗!
00関連付録は綴じ込みポスター?キャラクターピンナップっていうのかな?
これ見ると確かに女のコはみんな巨乳だ^^
記事のほうの絹江さんも決して小さいわけではないのに慎ましやかに見えるという罠。
でもいいじゃん!かわいいから!
あとはメカニックデザイナーさんたちのインタビュー。
個人的には
シャナの下敷きとかハヤテの女装姿とか電脳コイルの法子さんと折笠さんのインタビュー もあって満足です。

■アニメージュ 11月号
もうね、わたしは買った3冊の中で一番安いにもかかわらず00のB2ポスターを付録にしたアニメージュの編集部を表彰したい。文化功労賞。
しかも図書カードの全員応募もあり。
これは絶対買うべき!!
不適に微笑むグラハム(27)とかかっこいいセルゲイ・スミノルフさん(44)や、ハロを抱えてあせってるロックオンも見所だ。
しかし!!!
なんなのこのティエリアの女王様のようなポージングと微笑みはっ!!!!!!
あいかわらずピンクのカーディガンだけど…
はーい、全国のティエリアファンの皆さん。アニメージュを買いましょう!!!!!
絶対クるから!!これでご飯3杯はいける。(断言)
あと眼鏡とカーディガンの話もあります、おいしすぎる。
他にはこんな人にオススメ。

・どうして女性キャラが巨乳ばっかりなのか疑問だ
・アレルヤの「ハレルヤ」って言葉が気になる
・ニュータイプはいるの?
・結局のところ2307年の地球勢力分布がどうなってるのかわからない

わたしの一押しはアニメージュ。バンブーブレードのたまちゃんも一番かわいい^^
でも1話とかOPの絵とか今までのカットが見たい人はメージュとNTのほうがいいかも。

しかし…メージュのげんしけん2のページは凄い。
ささやんと斑目がどうみても耽美です…本当にあり(ry
これはBLっていうより耽美だよ、斑目の下まつげ具合とか。
斑「すべてがほしいよ、笹原のすべてが」
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

あー、おもしろい。今度PASH!買ってこなくちゃ。
ちなみにわたしが買ったラルクのCDに封入されてたわくわくペーパークラフトはデュナメスでした。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
