

宇宙に比べたら塵みたいなもんだって、ヴィンセントが言ってた。

「コラテラル」見ながら更新。
あー…森川さんかっこよすぎる。だめだ、いい声過ぎる。

最近おもしろかったものいろいろ。

神霊狩/GHOST HOUND 第1話「Lucid Dream-明晰夢-」
Production I.G20周年記念作品らしいです。映像美とはこのことか。
地獄少女のキャラデザの方だから人物がみんなとってもかわいい!
でもその絵柄のかわいさとはウラハラなストーリー。これからの展開が楽しみ^^
OPとEDも好きです。

黒博物館スプリンガルド (藤田和日郎/モーニングKC)
装丁から漂う面白い漫画オーラ。
これは予想を裏切らない!!キャラがみんな個性的で大好き。キュレーターの人かわいいなー^^

オトダマ-音霊 1 (新田祐克/WINGS COMICS)
新田せんせい…!!ついてゆきます、どこまでも。

モリのアサガオ 1―新人刑務官と或る死刑囚の物語 1~7 (郷田マモラ/アクションコミックス)
やっと最終巻まで読み終わりました。す ご い の一言に尽きる。

あー月曜日が来ちゃうよー/(^o^)\
ずっと漫画読んでたいのに。本読んでたいのに。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

