

TOWER of まんが

■9・10月買ったまんがとか本

本棚整理がてら。

071026_2325~01.jpg 071026_2327~01.jpg 071026_2329~01.jpg 071026_2330~01.jpg
(無駄に写真のサイズがでかい)

左からB6版/B6版と新書サイズと文庫/A5版と書籍/ほも。
あ、コルダ9巻とダイヤのA 7巻入れ忘れた。

リブレが27日からフェアだからって思って買い控えてたのでもうちょっと増えるかなー…
とりあえず74冊。

1年待ちわびた新刊!
共鳴せよ!私立轟高校図書委員会 2 (2) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

文句なく面白い。
僕のやさしいお兄さん 1

あと、上と同じ今市子先生で 幻月楼奇譚 2 も大プッシュ。2冊ともほもだけど。

新しい本棚が欲しいよー!

そういえばこの前「萩尾望都パーフェクトセレクション」全巻予約特典の複製原画がとどきました^^

071010_1700~01.jpg

う つ く し い !
ありがとう小学館!ありがとう萩尾先生!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

