スポンサーサイト


限界乙女領域

明日から学祭期間で6連休です。わーい
JAM project 国内&ワールドツアーおめでたい!

「ガンダム00」DVD発売記念Gフェスティバル2008開催決定!
やっと公式で告知の出たGフェスに応募するためにガンダムエースニュータイプロマンスを買ってきました。
人生において初めてオトメ向け雑誌を買ったんだけど…
これって

本当に男しか載ってない\(^o^)/ナンテコッタイ

アニメキャラから声優さん・俳優さんまで全員O・TO・KO!

いつもNTとかメージュとか、買ってもボイスNTくらいだったからさ…
PASHも買ったことなかったし、わたしなんてまだまだだね!
ページめくりながら床叩いて笑っちゃったんだぜ!
あ、でも斎賀さんものってたか

タクミくん映画化は知ってたけどほんとに3次元の男かよ!
すいませんごめんなさいおおや先生の絵がいいです…
というかどんな顔して映画館に見に行けと…?見たいけどさ

ロマンチカ、「アニメ化は放送できるぎりぎりまでやりたい」ってまじでか!
原作好きだけど、忍と上條さんかわいいけど
いやだからこそ
自重してください頼むから…OVAならまだしも…

なんかちょっぴりげっそりした気分になりました。あはー

でも00のティエリーのほっそい腕と神谷さんの書生姿(というかまんま糸色)はGJだと言わざるを得ない。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

