

11/1のオタク的メモ

TV版『創聖のアクエリオンDVD-BOX』2008.1.25(FRI)発売!!
¥31,500(税込)のBOX!!!!!

11月23日にビックカメラ限定で「ガンダム」の年賀はがきが発売
11月3日に予約開始。

TVA「純情ロマンチカ」公式サイトオープン!
あわわわ…キャラのページで普通に♂←愛→♂の図式が…
でもなんだかんだでドラマCDとキャストが変わるのか気になってしまうんだ。


■最近読んでおもしろかった漫画

電波の男よ (フラワーコミックス) 番人 (ビーボーイコミックス) 日常 2 (2) (角川コミックス・エース 181-2)


■ここから今日バイト先(塾)で聞いた中学生の男の子たちの会話…。

( ゚Д゚) 「なんで男子が女子のぱんつを見るのはいけないんだ!」

(´A`) 「まあそうだろうな」
(゚ー゚)「だな」

( ゚Д゚) 「女は男のぱんつ見たっていいのに男女差別だ!」
(゚ー゚)「必死だな」

( ゚Д゚)ノシ 「ねーねー(わたし)さん、女子が男子のパンツ見るのは普通なんだよね!」
(´A`) 「女の人にそんなこと訊くなよ…お前そんなにぱんつ見たいのか?」
( ゚Д゚)「なんだと!お前たちは見たくないのか!」
(*´A`)(*゚ー゚) 「…」

「まー普通なんじゃないかな」って答えた自分どんまい。
よく考えたら女が男の下着見るとか普通じゃない。しかも別にあたし見たいとか思ってない。
でもほほえましかったよ、流れる空気が。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

