スポンサーサイト


絶望集会

早稲田祭の絶望集会行ってきましたー!
うろ覚えな感想です。「」とかはこんな意味のことを言ってたという程度なので…

まず会場がカオスで内心笑ってました。
黒板のらくがき(ヴァーチェktkr、こなたんの顔文字、きしめん、厳密に…)や、首吊り用の縄が吊るされてたり。
「絶望集会」っていうタイトルの文字がチョークで書かれてるはずなのにうますぎでした。
あと女の人が結構多かったかな。

登場する前の神谷さんのアナウンスがおもしろかった。
「どうせみんな野中藍ちゃーんとか小林ゆうちゃーんって言うんだろ!どうせ終わったあとで掲示板とかに『神谷空気だったなww』とか書くんだろ!主役なのに注目されないことに絶望した!」
のっけからネガティブすぎるだろう。好きです。

神谷さんは黒ジャケットに白カットソーでシルバークロスのネックレスとジーパンだったはず。
入ってきたとき真面目に見とれたー\(^o^)/かっこよすーときめきー
野中さんも相変わらずかわいいー
小林さんは初めて見たんだけど美しいね!そしてなんという天然。
そういう小林さんを「好きにならないわけない」(神谷さん談)、うん、わかる。

コーナーは事前にアンケートで集めた絶望川柳を読みながらのトークと一番不幸な人を決めるっていうかプレゼント抽選の2つ。
爆笑しっぱなしだった…

今回の集会は16日くらいからネット配信されるみたいで、コーナーでステージに上った女の子に
「全世界にミホの顔が流れちゃうんだぜ?」だったか「見られちゃうんだぜ?」
っていい声で言ってたよ…
不意打ちすぎてなんていったかちゃんと覚えてない自分に絶望した!
しかし呼び捨てっておまえ…だぜっておまえ…うらやましすぎる。

最後にあった宣伝の中で、先行で今度発売になるキャラソン3曲聴けました。
かふかちゃんの「神様との約束」…でんぱ!
カエレの「ゴゴゴ・ビューティー」…歌うの絶対難しいと思う、いろんな意味で
糸    色望の「絶唱」…普通にうまい
自分の歌が流れるのを異様に恥ずかしがる神谷さんが「次は生で歌うから、もう勘弁して」っていう約束を忘れませんわたし。

こんな感じであんまり覚えてないけど、たのしかったです!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

