スポンサーサイト


スパコミ2日目!

スパコミ2日目いってきましたー!
たのしかったー!!!
この日のために生きてきたのわたし。

暑いなか朝早くから一緒に行ってくれたMみんありがとう!
サークルさんにまで並んでもらってさらに買わせてしまってごめんよ・・・
やさしさにノックダウンです。
うれしかったです、だいすき!

で、結局

BASARA 15冊(ほとんど瀬戸内という)
銀魂 21冊
遙か 2冊

というかなーり偏ったお買い物でした。
本当はもうちと買いたかった!

あー読みたい!けど読んだら終わってしまう・・・。

西ではオンワードの社員関係者限定の販売会をやってました。
服、安いんだろうな。いいなー!
・・・。
18禁本とか買っといてなんなんだけど、洋服とか雑貨とか見てかわいい!って言ってる自分はちゃんと若いおなごっぽいな、と思って安心します。まだ大丈夫だ、的な。

それにしてもすてきなご本にまみれてしあわせだった!
よし読むぞー!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

