スポンサーサイト


井上麻里奈トークアンドミニライブ~早稲田できっちり10倍返し!~

今日は井上麻里奈トークアンドミニライブ~早稲田できっちり10倍返し!~でした。
会場ほぼ満員で割合と女の人も多かったと思う。よかったー

デビューから現在までの4年間に麻里奈さんが携わった作品や演じられたキャラクターのトークとちょっとした裏話もあり、ゲームのコーナーでは万歩計振ったり、カップラーメン積み上げたり、記憶スケッチしたりで、ライブも4曲を歌われて、2時間以上の超充実大満足なイベントでした!

麻里奈さん声も本人もかわいいー!(細いし)
そして絵が尋常でなく上手い。デーモン閣下とか実際似すぎだと思った。

ちなみにライブで歌われたのが
・「energy」(銀盤カレイドスコープED)
・「ビューティフル・ストーリー」と「変な恋」(月面兎兵器ミーナEDとc/w)ショートバージョン
・「Trust」(天元突破グレンラガン・ヨーコキャラソン)
のアコースティックバージョン。
「Trust」が聴けたのがほんっとうにうれしかった…!
ギターのホリコシさん(だったかな)もかっこよかったです…

冠くんからのずーっと好きだったから初めて生で声を聴けてしあわせだ…!
でーもー欲を言うとトークのところでシロエの話して欲しかったなーなんてーへへ
これからも麻里奈さん応援してます!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

