スポンサーサイト


妄想は生命だ

2日とも絶望的にきっちりと15号館402号室で参加した早稲田祭。

あと他に友だちが誘ってくれたので3日に湯川潮音さんのライブも聴きました。
すっごく歌声が好きです。しおねさんすてき!
だからさっきwikiってみたら、なんとスピードグラファーのED「ひなげしの丘」歌ってるあの人だった。
まっじっでー!
誘ってくれてありがとう、久しぶりに会えてたのしかったよーともか!
エヴァならいつでも一緒に見るぜ!

そんなこんなで出かけてばっかりだったからアニメがたまってるるるるー
ぎんちゃんーがんだむー…
でも、これは見た!

■神霊狩/GHOST HOUND 第3話「Phobia Exposure-恐怖症曝露-」
これは今期、確実にガンダム00よりも自分的に1番好きだ。
3話を見て確信した。
天下のI.Gだし画面全体が美しい。今回、目が印象的だったなー
そして音もすごいんだよ!!!!1
信のギターと祈祷のところ、好き。
あとED前とかほんとにやめてええええええええむしがぁあああああああぶーんて大量に…ヘッドホンで聴いてるわたしにはなんという耳レイプ…
あ、ちょっとネタバレなので見てない人読んじゃだめよー
子供の頃に姉と一緒に誘拐されて自分だけ助かった太郎。
その誘拐事件のあと父親に自殺された信(まこと)。
そして3話で匡幸の”高所恐怖症”と”殺人”の告白。
あと、2話の太郎が森に迷い込んだシーンもそうだけど、匡幸がダム底の病院の噂を回想してるところで最後の「死んだんだ」だけ明瞭に聞こえたり、屋上の影を見てフラッシュバックしてるところとか、本当に怖い。
太郎が監禁されていた干上がったダム底の病院前での会話。
(匡幸「俺たち3人は事情は全然違うし、関係ないんだけど、でも、一生死ぬまで変えられないものを持っちゃってる。ともだち、っていうのが無理でもこうしてみたかったんだよね。こういうことを一緒にやってさ、そうしたら、それで何かが変わるかもしれない、とかね」
信「なんもかわらんめぇや」)
あああああもう作品の雰囲気からしてだいすきだ!
ちなみに声優はじゅんじゅんと☆と矢島さんと小野賢章さんよ。
おすすめだから見れる人はぜひぜひ!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

