スポンサーサイト


げんしけん2 第5話「マダラメ総ウケ」

第5話はおぎーの笹原×斑目妄想炸裂回でした。
アニメージュインタビューで檜山さんが「相当ストレートでした」って言ってから、どんなもんかねって思ってたんだが…

本当にど真ん中直球だったー\(^o^)/

ここまでやっていいのか地上波ー/(^o^)\アッー!

ささやんが斑目のネクタイ掴んでくいっと引き寄せたり
顔近い顔近い!って思ってたら普通にキッスしちゃうし、最後はアッー!
喘ぎ声もばっちりだったZE☆
これはBLCDですか?いいえ地上波アニメです。
なんというハイクオリティ。

笹原役の大山さんは喘ぎ初めてだっておっしゃってたので割とぎこちなかったけど、檜山さんは本領発揮と言うか。吐息と言うか。
タイトル「総ウケ」ってくらいだからげんしけんメンバー全員BL化で大爆笑。

「ぼくちん…人に親切にしてもらったの初めてで」

「これはお願いじゃない、命令だ」

「行かせない、行かないでくれ。お前にいかれたら俺はどうすればいいんだ…生きていけない」

ぬおわああああああああ!声音がみなさんE男^^
いつものげんしけんでこんなセリフ聞けない!
笑いつつもリピートしてしまう自分が憎い。やっぱり斑目受だよね。
そして高坂と咲ちゃんのキスシーンは良く考えると斎賀さんと雪野さんなわけで・・・
さすが声優ってプロ^^

そしてなにより、りんしんさんのキャラデザと作監よかった…!Yes!
でも実際のところ、美化しなくても冒頭スーツで登場した斑目をみてときめいた女は多いはず。

はーまったく、いつも以上に5話がたのしかったわたしはやっぱり腐ってますね。
他のアニメでこんなことされたら絶対ひくんだけど、げんしけんだと楽しいのは何故だろう。おぎーかわいいよね、おぎー。
というかBL回だけ感想書いてごめんなさいごめんなさいごめんなさい自重しなくてごめんなさい
まあでも公式サイトまであんな風にしちゃうくらいだから自重してないのは製作サイドだよね!と開き直ってみる。

そんなげんしけんが大好きです。

■画像がばっちりなリンク:げんしけん2・・・・・第5話で色々とやっちまってくれました。 [二次元空間]
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) げんしけん2 第5話 「マダラメ総ウケ」

げんしけん2 第2巻 就職活動に疲れた斑目は部室で笹原とふざけあっていた。「ネクタイなんか田中が作ったヤツだもん、お手製よ」もちろんウソである。のウソに怒った笹原は斑目のネクタイを引っ張った。と、そこにタイミング良く?(いや、悪く?)荻上が来る。「間違
