

革命を告げる鐘は、ある日突然に

がんだむ00の2008年カレンダー買っちゃったー
だってシール欲しかったんだもんー
せったんとティエリーをお迎えしました。

プロッププラスプチ 機動戦士ガンダム00 [スキチカねっと]
だめっ!抗えないこの魅力…
アニメイトで予約しようかとも思ったけど箱買いでも揃わない可能性があるからわたしはばら売りセットを買います。5000円近く使ってやるともさ!
スキチカさんはちびボイスといい本当につぼを分かってらっしゃる…

「創聖のアクエリオン」と「フルメタ」が10話まで無料BB配信
創聖合体!GO!アクエリオン!絶対面白いので見てないひとはぜひー
フルメタもおもしろいぞー^^


ところで、11月12月発売の(BL)CDが個人的に豊作すぎる件。

・11/21
真空融接 (びっけ)  岸尾だいすけ×神谷浩史
・11/28 
Story of 365 days~chapter.HEART  岸尾だいすけ・吉野裕行・神谷浩史
・11/30 
肉食獣のテーブルマナー (草間さかえ) 平川大輔×福山潤
varnish~キレイのサプリ~vol.3    櫻井孝宏・遊佐浩二・宮田幸季・浪川大輔
・12/21 
ポーの一族 ドラマCD 第1巻 (萩尾望都)  朴ロ路美・斎賀みつき
せつなさは夜の媚薬 (和泉桂)    諏訪部順一×福山潤・野島健児
恋に命を賭けるのさ (鳩村衣杏)  中村悠一×神谷浩史・谷山紀章
・12/25 
シナプスの柩Ⅱ (華藤えれな)    小西克幸×野島健児
北の漁場 (愁堂れな)     小杉十郎太×鈴村健一
・12/28 
王子様の正妃 (夜月桔梗) 鳥海浩輔・谷山紀章・安元洋貴
ひめやかな殉情 (蓮川愛)  三木眞一郎×神谷浩史・関俊彦


これの他に月毎のDVD代とアルバム、間違いなく破産です本当にありがとうござ(ry
コミケと漫画も買うわけで…!

そして!VitaminXのDS版のタイトル発表になりましたね。
「Vitamin X Evolution」、かっこええええ!
ケータイサイトの「こちら胸キュン乙女」に詳細あってwktk

・教師6人のシナリオを追加
・イベントCG 増加
・主題歌 一新
・DSは横持ち
・ファミ通に掲載されたゲーム画面
  キャラクター選択画面 
  翼ルートの一番最初の選択肢が出る場面
・CHAPTER数が18個から20個に (B6もシナリオ追加?)


友人のmixi日記で発売決定を知った遙か4といい、2008年春が待ち遠しいぞ!うおおおおおお!
古代っておまえ!中つ国っておまえ!!!ど真ん中ストライクゾーンだぞこのやろう!
4をクリックで画像。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

