スポンサーサイト


アニメ銀魂第53・54訓

第53訓「ストレスはハゲる原因になるがストレスをためないように気を配るとそこでまたストレスがたまるので結局僕らにできることなんて何もない」(長!)

機嫌が悪い母親を後目にリビングで見てたら「おまえさっきから下ネタしか話してないだろ!」っていう辰巳のつっこみにくすっとか笑ってて、雰囲気改善。
ひっくりかえりながらかっこいいこと言っちゃってる銀ちゃんでした。

第54訓「どこの母ちゃんもだいたい同じ」

ホスト回きたー!!!!!!!!!!!!!!

銀ちゃんむらさき色スーツ!!!
というかOPのはじめで新八とカブに乗った銀ちゃんがすんごい笑顔なのを発見して5回は繰り返しみてしまった。
今期OP/ED両方神だ!!

そういえば5/1からはじまったDVD第2シーズンのジャケットコンビ投票。
入れたいCP多すぎて未だ投票できてないという。
銀ちゃん土方、沖神はデフォとして、あとは銀ちゃん桂、銀ちゃん高杉、もしくは桂高杉とか。ちなみに銀ちゃん高杉と桂高杉は攘夷時代がいいな!!!
まだアニメでは出てきてないのに選択肢に九ちゃんとかはいっててどきどき!
カプなのはうれしいけど、4人とかでもよかったな。紅桜の巻が攘夷4人とかだったらむせび泣くのに、よろこびにうちふるえるのに!!!!

そうそうホスト。
八郎の写真とかおかーさんとかかぶき町の女王神楽とかたのしすぎる。
くぎみーやっぱりかわいい!
あわわ、はやくコミックス18巻読まなきゃ!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

