スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の雨の記憶

■BLCD感想

Atis collection
honey
原作:雪代鞠絵
イラスト:門地かおり
キャスト
雪村史緒:下野紘  久保貴志:杉田智和  
天野 :三木眞一郎
あらすじ
両親を失い天涯孤独の身となった十四歳の雪村史緒は、エリート外科医で二十七歳の久保貴志に引き取られる。同居生活三年目のある夏の日、貴志との些細な諍いが原因で、史緒は階段から転倒―目を覚ますと、貴志に関する記憶を一切失い、別人格になっていた。負けん気が強く生意気だった史緒とは違い、無邪気で素直になったシオは、貴志に幼い恋心を抱く。ひたむきにセックスを求めるシオを相手にしない貴志だったが、シオを通して史緒の本質に気づき、惹かれ始める・・・。切なくもすれ違う二人のピュア・ロマンス。
(2007年11月発売)


杉田×下野さんで2枚組でした。
雪代先生の原作は読んだことないんですがおもしろかったです!

しものおおおおおおおおおおおおおお/(^р^)\

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

かわいすぎだよばかやろう!深夜に悶絶しました。
迎えに来た久保との会話とか、「うん」とか短いセリフのひとつひとつもかわいくてかわいくてもう100回くらい言っちゃうよ!かわいい!
下野が出てるとかわいいしか感想が言えない罠。

天野の史緒へ向けた車中での言葉が印象的。三木さんもよかったです。

別に重々しくはないけれど、史緒が怪我するシーンが何回かあります。

しかし、ケーキにハチミツって。甘そうだな…

honey (ショコラノベルス)
ジャケット絵がなかったので原作表紙。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。