スポンサーサイト


ネオロマンスアラモード3、記号を感情へ

071208_1242~01.jpg 071208_1243~01.jpg 071208_1225~01.jpg


ネオロマンスアラモード3に行ってきました。 言葉の力。

ただの記号にすぎない「音」にチカラを持たせる力。
「音」の集合である言葉にこんなにも心を動かされている。
幸せだなあ。
人をこんなに幸せな気持ちにできるなんて、かっこいい。
かっこいいよ、本当に。


単なる記号を感情へ昇華できる彼らが、本当にすてきだ。

かっこいいよ、鳥さん。
かっこいいよ、こにたん。
かっこいいよ、杉田。
かっこいいよ、成田さん。


大好きです、っていうわたしの気持ちが会場のみんなの声援と一緒に少しでも届いていればいいと思う。

終わっちゃいました、ネオロマンスアラモード3…

大好きですアラモード/(^o^)\

あのフリーダムさは何にも変えがたい貴重なイベントスタイルだと思います。
わたしの一番の感想は、

「こにたんは生きてるんだ…!」
(訳) こにたんとハンド☆タッチしちゃった!2回も!

です。
ずっと好きなんです、感無量。
触れるってことは、こにたんは固体立体実物なんですね。
ありがとうございました…2回も…ああああああ

こにたんと鳥さんはわたしの永遠のツートップです。

鳥さんの「黒き氷塊の楼閣」を生で3回も聴けてわたしの耳はショート寸前。
<参考>
一年前のフェスタの映像→http://www.youtube.com/watch?v=dZXH-SBA_NQ
サビはもちろんなんだが、4:00からの間奏で気絶した人、お友だちになってください。

こにたんとマモの「DECEMBER DREAM」はもう一回聴きたかったなー…
新曲だし、こにたんは2日目しか参加じゃなかったんだし昼夜歌えばよかったのに。
しっかし今も聴いてたらテンション上がってきたぜええええええええ!(バンブレ的な意味で)
いいなあ、こんなクリスマスだったら。
メロディアスだ…!歌声と間奏のバイオリンとヴィオラのメロディに酔います。


赤鼻のトナカイコーナーは今日は昼夜ともに成田さんチームだったので2回とも握手してもらいました。
成田さんフリーダムにやさしすぎて感動。だいすきですって言えたぜ!小声だけど

広樹さんも隣りのブロックまで来てくれて手☆タッチ
ひゃほー

杉田のメガネが似合いすぎてて惚れたよ。いや、惚れ直したよ。

マモが素でかっこよくてどうしようかと思ってます。
もてあましてます…コルダ2買うか。

それから
■ネオアン祝アニメ化決定!
新キャラキャスト
☆入野自由
☆中村悠一
☆楠木大典
☆木村良平

みゆたんktkr
見るからに強気眼鏡っこで14歳とかもはや犯罪。
中村さん演じるジェット(28)はみゆたん演じるエレンフリートに絶対服従らしいですよ。どんな設定…
木村さんってえいちくんだああああああああああああああああああああああ!
フルムンを探しての英知くんだ!!!!!

■マーヴェラスツインズ
平川さんと鳥さんが主役を演じる冒険活劇(ファンタジー)らしい。
中国と古代日本たしたような?
原作小説と3月発売のドラマCDで展開とのこと。
プロモのバックで流れてた二人が歌うテーマ曲がwktkです。
悪童(平川さん)となぜかその何とかっていう悪童の命を狙う完璧な男(鳥さん)だって…
これもあれだよ、もういっそのことBLでいいじゃんとも思ったり。

■小ネタメモ
・24時間的な意味で力也さんがジャックだった
・マモがいるからってデスノネタ連発…小野坂さん「ノートに名前書いてるんだろ!」/杉田「け、計画通り」
・やすひらら!
・こーにたんたんたん!しのぶ!
・ジェイド・ド・ドー
・ベルナールに乾杯
・かずちゃん… (いやーこれ聞いたときは大爆笑だった)

僕アニを歌ってるとき、すっごく愛を感じました。
みんなと、キャストの。
しあわせ。
キャストのみなさんおつかれさまでした。2日間の幸せをありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

