

GRANRODEOライブ日程決定!!

つつつ、ついに日程決定!!!!!!

"GRANRODEO FirstLIVE RIDE ON THE EDGE"開催決定!
公演日:8月5日 会場:横浜BLITZ
チケット:5250円 1階:自由/2階:指定席
開場:17時30分~ 開演:18時30分~
・チケット発売に関して
NEWマキシシングル“HEVEN”(5月23日発売) CD内に封入されている先行抽選予約よりチケット予約開始
▼詳しくは“HEVEN”CD内に封入されている先行抽選予約案内用紙をご確認下さい
公式サイトより引用)


「HEAVEN」はもともと買う気まんまんだったけど、もうこれは当日にゲットするしかない!
でも直兄のライブと重ならなくてよかった・・・!
きーやんの誕生日が8月11日だからもしや次の日の12日になるのでは!?ってずっと戦々恐々だったのです。
ところで横浜BLITZのキャパが1階スタンディングで1400人、2階が着席で300人ってことは1700人しか聴けないってことかしら?
わわわわ!
絶対チケットとってやるー!!!!!!とるしかない!
たのしみだなー!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

