スポンサーサイト


惨めじゃない日なんてない

家に帰ったら録画したアニメを見よう、買ってあるマンガと小説を読もう、聴いてないCDを聴こう。
こういうことばっかり考えて生きていけてしあわせだな、と思う。
母親が「銀行に行かなきゃ」っていったのがふつーに銀高に変換されるような生活は愉しい。
大学に授業受けに行って、ひとりで、ひとこともしゃべらないで帰宅、とかそんなのはざらだし、人目を避けてしまうのも自分のせいだし。
ただ、何も学んでない、と思う。
お前ほんとに大学生か!ってぐらい学んでない。授業は読書とお絵かきのじ・か・ん!
このまえ父親に真顔で「ずっとマンガ読んでパソコンに向かってるから、変なふうになっちゃいそうで心配なんだけど」って言われた。
変なふうってどんなふうだ。わたししあわせよ、パパン。
・・・801スキーっていったら引くだろうか、引くだろうな。
今日は、一日ずっとどんよりだ。
曇りが晴れない。
元気を出そうと思って本屋をぶらぶらしてみたけど、変わらない。むしろ買わないように我慢してストレス。
それでも、心の片隅で、このままでも人生どうにかなるだろうと思っている。
そろそろ、ならないんじゃないか、自分。
あーあ、こういうふうに「このままでいいのか自分」的なことを書いても考えても何一つ変えようとしないのが自慢です。
テストなんて知らない。一度痛い目見てどん底に突き落とされればいいんだ。

あ、4月に出たネウロの2枚目のドラマCDおもしろかった!
犯人(勝平さん)の壊れ具合といい、吾代のやられっぷりとか、石垣のかわいさといい。
ただー、ネウロの鬼畜ッぷりが前作よりは発揮されてなくて残念。
いやでもキャストクレジットやボーナストラックまで余すところなくたのしめました。
スポンサーサイト

Comment

よ!

人にはそれぞれ生き方があるのだよ。
それに、アイダがこの世界の住人じゃなかったら、うちら友達になれなかったよ!
それは嫌だよ!
なんか悶々するのはあんましよくないよー
私で良ければお話聞きますよー??
今度電話でおしゃべりしよう!?

わーん!

泱、ありがとー!!!!!!!
こんなもんもんと書いちゃってやだなぁって思ってたから
そういってもらえるとすっごくうれしい・・・!
たまーにふと考え込んでしまうんだよね・・・。えへ
うん、てか学校近いし帰りとかに会えたらいいのにねー!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

